なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レジェバタ日記😊💗

2023-01-29 14:28:01 | 拓哉
1月27日。レジェバタ、世に生まれました。
拓哉、40代最後の作品。そして、50代最初の、作品。
拓哉も、この作品には、熱い想いと、力入れてたよね。
私も、めちゃくちゃ楽しみだったから、プレミアイベント、当たった時、嬉しかった😄💕🎶
世に出る前に、観られて、幸せでした😊💗🎶
そして、当日、舞台挨拶は、ハズレてしまったので、この日は、とりあえず、都内で、LV観ました。
朝から、嬉しい、お知らせが❣️入場者、パンフレットお買い上げの方、全員に、あの、ポチ袋をプレゼント
先着順で、なくなり次第終了‼️とあったので、朝イチ、近くの映画館へ😄💕🎶
なんて、太っ腹❣️😃💗
朝から、パンフレット、グッズをゲト。その後、ずっと気になっていた
映画館、池袋の、グランドシネマサンシャインへ。
できたのは、3年くらい前かな❓ずっと、行きたかったけど、
行くなら、拓哉の映画って、決めてた。
めっちゃ、スクリーン、音響半端ない❣️画質もめちゃくちゃ綺麗で、臨場感凄すぎる。
余韻が半端ない。感情移入半端ない。抜け出すのに、時間かかりました(笑)😅💦
本気で、拓哉には、ここで見てほしいです。😊💕🎶
この日は、池袋行く前に、東映へ、舞台挨拶が行なわれた、映画館へ。
フラフラ〜っと、グッズ見に行こう❣️と思い、軽い気持で、足を運びました。
着いたら、凄い‼️人だかり‼️何事⁉️と思いながら、オロオロしていたら、
声を、かけられて、「すみません‼️何の、行列ですか❓」って、
私も、わからなかったから、「ごめんなさい、私もわからないんです😓💦」
って言ったら、横に、いた方が、木村拓哉の入り待ちです‼️って言うの😳💦思わず、聞いて来た方と、
えっ⁉️拓哉の⁉️って、びっくり、し過ぎたわ。(笑)
もう、心臓バクバク、心の準備もないのに、逢えるかもしれない期待で、ドキドキでした。
で、車が何台か、入って来て、宮沢さんかな❓見れて。その後、もう一人、入って行って。
拓哉は、もう、入っちゃったなぁ〜って、思っていて、寒いし、池袋、向かおうと思ったら、上から、「おーい‼️」って‼️
上見たら、黒マスクした人が、手を振ってた‼️誰かわからんくて、とりあえず、思いきり、私も、手を振って、きっと、伊藤さんか、染五郎さんかなぁ〜って、思ってた。
そしたら、な、な、なんと❣️拓哉でした(笑)😂そんな事あるんだね〜。
確かに、声が似てたの、「おーい‼️」の声が、拓哉に。やっぱりそうだったんだ❣️って
めっちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)💗🎶💕
拓哉らしいよね(笑)😂💗🎶
ありがとうだよ😄💗🎶
私、目が悪くて、よく見えなかったけど、逢えた😆💗🎶
その後、インスタ来てくれて、嬉しかった😊💗🎶
サプライズ過ぎる(笑)人生って、こういう事があるから、楽しい😆💗
幸せな一日でした。年を明けた早々、2回も、拓哉に逢えるなんて😊💗🎶
幸先良い。良き一年なりそうです😃💕🎶
拓哉も、また、騒げる場所を、準備考えてくれてるみたいだし。
逢える場所増やしてくれるかな😊💗💕
楽しみに、お仕事頑張れる😆💗🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日だね。 | トップ | FLOW。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿