なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画。

2023-02-07 20:41:25 | 拓哉
さてさて、私は、ここで、レジェバタを語りたいのです。
まだな、方は、読まないで下さいね。ネタバレ多いかも😓💦
けど、私は、語彙力がないので、伝わらないと思うけど…。
本気で、今回の、レジェバタは、本当に最高で、最初から、最後まで、号泣でした。
濃姫と、信長の、恋愛ストーリー😊💗💕
男勝りな濃姫。気が強くて、頼もしい。かたや、信長は、天邪鬼。わがまま極まりない、ダメ男。
そのダメ男が、濃姫と出逢い、どんどん、変わって行く、その、信長の顔つきが、本気で凄いのです‼️
見所の一つです。後ね、濃姫の父が、死んでしまのだけど、その報告を受けた時の、濃姫と、信長のやりとりが、
号泣でした。私は、多分自分と重ねてしまうの。私も、一昨年、お父ちゃん亡くしてるのでね。想いが重なってしまうの。
後、濃姫が、家を出る時、信長が、気づかれない様に、後を追って、走ってくるのだけど、柱の影から、見ているの、で、泣くまいと、短刀を
グッ‼️と噛み締めるの。その姿は、まるで、母を追う、子供の様で、可愛いくて、愛しくて、尊い😭。
大号泣です。行くな‼️って、言えないもんだから😭。まったくね。
後、濃姫が、信長の子を流産してしまうの。けど、信長は、濃姫に、きつくあたるの、子の一人や、二人、また、作ればよかろう‼️って。なんて、酷い😭って泣いたけど、信長は、なんせ、不器用、言葉も荒くしか、言えない。
本心ではない。裏腹な言葉が出ただけと思った。後半で。それが、わかったから、また、号泣してしまった。
後、濃姫が、病気になって、信長が、よく効くと言われる、薬草を沢山籠に入れて、濃姫の寝床へと、走るシーンも、可愛い
慌てて走ってくるの、早く飲ませたくて、本当に、その姿も、愛しいし、尊い....😭💗💕🎶
信長にとって、濃姫は、母であり、妻であり、女であり、凄く、愛していたの。
濃姫も、また、信長を、父であり、夫であり、男であり、子供の様な、愛しさ、愛してたんだよね。
クライマックスは、私は、Happyendかと思ったの。良かったぁ〜‼️帰れたんだ‼️って。
タイタニックの様な場面でね😃💦思わず、突っ込みたくなったよ、タイタニックかい‼️って(笑)。
信長は、最後に、あの部屋に、逃げ込んだのが、不思議。
妙に、落ち着きを戻していて、迫りくるであろう、火の中で。
その時に、もう既に、濃姫は、亡くなっていたのかな❓
同じ妄想を❓。夢を❓見ていたのかな❓繋がっていたのかな❓
本当に、2人には、生きていて欲しかった。
Happyendで、終わってほしかったけど、天国で、2人幸せに暮らしている気がします(*^^*)💗💕🎶
拓哉が、夫婦で見て下さいって、わかる。私も、主人と観に行きます。
信長が、主人と重なった。😄💗💕
主人も、私が、寝込むと、信長みたいに、慌てて、寝床に来る😊💗💕
飲み物やら、薬持って、夫婦ってそうだよね😄。
結婚してる方なら、わかる感覚❓感じ❓
本当に、レジェバタは、言葉では、伝えきれない、観ないとわからない、感動です😄💗🎶
語彙力がないと、上手く伝わらないので、何回でも観て下さい😊。
私も、10回は、観るかも。
拓哉からの、オフショも、素敵なので、是非、インスタ観て下さい。
拓哉、オフショ、upしてくれてます😊💗🎶まだまだ、あるかもです😄💗💗
新規ファン、増えると良いな💗
私も、3回目、ドルビーで、観てきます😊💕
池袋で💗🎶
また、新たな発見探してきます🍀*゜楽しみ。
あぁ〜‼️今すぐ観にいきたい‼️早く、BluRay出ないかな(笑)。
気が早すぎるね。(笑)
拓哉も、奥様と観るかな❓Loveシーンがあるから、どうなんだろ❓
私も、拓哉と、Loveシーンは、見れないかも。嫌だわ。(笑)
嫉妬したもん。嫌だぁ〜‼️ってなった。
けど、奥様は、そのまま、拓哉にチューって、💋💋してもらえば良いね(笑)😂💗
(*・ω・)ウラヤマシィ…コト💕💗🎶





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェバタ💗 | トップ | 拓哉も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿