なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何故か❓

2022-06-24 23:39:28 | 拓哉
今日は、一日、SMAP日和でした。朝から、さかさまの空、ラジオで、流れたり。
慎吾ちゃん、生配信。拓哉、LIVE、トレーラー第2弾。中居くん、金スマスペ😃💗🎶🎵
幸せな、誕生日でした。親友達から、お祝いメッセージ😆💗🎶
有難いです。嬉しかったです。また、皆で、会える日を楽しみに、頑張れます。
来週は、旅行。来月は、ディズニー😄💗🎶
ジャンボリミッキー踊るのが、ミッション💕💗🎶
楽しみ過ぎるけど、そもそも、見られるのか❓😅💦
とにかく、楽しみなのだヾ(*´ω`*)ノ💗🎶🎵
そういえば、私は、織田信長と、お誕生日が、一日違い。職場の方にも、今日、言われた(笑)。そこ?ですか?なったけど(笑)
おめでとう言って、頂いて、本当、有り難い、嬉しかったです。😄💕💗🎶
いくつになっても、嬉しいです😊❤️。お祝いされるのは。💗💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 6年前の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿