なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は。

2018-03-15 20:36:53 | 拓哉
LINE来てくれないかと思ってた。
だから、来てくれて、凄い嬉しい(≧∇≦)💕❤❤🎵
最後のLINE、寂しいけど、良かったぁ~来てくれて。
ありがとう😆❤💕💕
拓哉も、一緒に見れるんだね😃❤🎶🎵🎵
嬉しい😂💕💕

どうして来てくれないと思ったか?
あのね、エキストラ参加した方が、呟いてたの、マナーの、悪い方が、
いたみたいで、拓哉も、イラついてたみたいって、そんな感じがしたって。
その方も、マナー悪い方見て、ムカついたって。言ってたから。
もしかしたら、クランクアップの日も、LINE来てくれなかったし、怒ってるのかな?
って...。不安だったから。
本当、今日、来てくれて、ホッとした😭💦💦
けど、拓哉は、そんな事で、怒っても、引きずらないだろうから、
大丈夫かな?とも、思ってた(笑)。本当、
だから、来てくれて良かったぁ😆❤❤
安心した(๓´˘`๓)❤🎵🎶
一緒に見れるんだね(っω<`。)❤💕🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿