なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最終話。

2018-03-15 22:28:36 | 拓哉
感動😭。
もう、落合さんやばいね。😭💦
泣けちゃいました。
本当、良かった!(≧∇≦)。言葉出ない。
語彙力がほしいです。😫💦
言葉に出来ない。拓哉!泣いてない?大丈夫?😭💦
本当に、お疲れ様でした!私も、暫く、BGロス確定です。
寂し過ぎる。😭
暫く、もう見れないのね。
スクリーンで、いつか、見たいなぁ~。BG。
本当に、素敵な作品ありがとうございました!
全力で、受け取りました!
(≧∇≦)。怪我、まだ、痛むのかな?
無理せず、療養してね。😃💕❤
次の作品、楽しみに待ってます。
😆🎵💕❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | わぁ〜お!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿