фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

11月24日

2009-11-25 | Weblog
ふう。結局、ダラダラと過ごしてしまった。というのは、振り返ってみると、まず、結局、家に帰ってきて、3時ごろ。で、あぁそうだね、帰ってきたのはそれくらいで、それから、4時から5時まで昼寝、で、今に至る。まあ、今日は何だか、やたら眠かったら良いか。まあ、仕方ないね。そう、そういうことにしよう。で、何かというと、次にどうするかというと、ん~、今日は本を読むのに集中しよう。明日までにやることは何もないし。まあ、とりあえずは。ね。しかも早速、督促状もやってきてしまったし。早く返さないとなあ。うぅ、怖い。まあ、空いた時間で別の本を読めば良いわけだから。これで良いということにしよう。まあ、そうだね、そうすることにしよう。そうしましょう。だね、で、後は予定だけど、そう、食事会の、恐らく12月にやる方が良いんだけど、でも、そうすると日程が問題だ。というわけで、またそうだなあ。とりあえず、その週の月曜と火曜はやることにして、ん~、水曜日は、なあ。まあ、ちょっとさすがに自分がさぼれ、とは言えないし。で、その次の週はというと、ん~、水曜日が空いてたら、ちょっと見てみるか。そうだね、そうすることにしよう。まあ、そうだね。それだけメールを書いて、後は、読書。あぁ、あと、明日のお昼、誰か探そうか、ということ?まあ、そうだね、そうしよう。ということでした。特に何もない。まあ、無駄にネットサーフィンは止めよう。もう、終わったし。



がびーん。間違えを見つけた、ショック・・・まあ、仕方無いね。だって、外人だし!まあ、いっか。仕方ない。そういうことにしよう。はあ、でも、どうしてこういうふうに、何度見直しても、出てくるものってあるんだなあ、って思った。まあ、そうだね。でも、あんな単純な間違い、とか思うと、ちょっと残念。はあ。まだまだだな。でも、ちょっと段々と、気持ちが落ち着いてきてはいるかも。だって今日だって、久しぶりに、無憂な感じだった。あぁ、せいぜい、このディナーのことと、それから、明日の昼ごはん、くらい?まあ、ホントに、それくらいだし、まあ、とりあえず、というか日付まで間違えていたけど、もう、気にしないことにした!やることはやったし、もう、知らない!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日 | トップ | 11月25日 »

Weblog」カテゴリの最新記事