фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

3月26日

2010-03-26 | Weblog
とうとう、あの子はやってきた。そしてその前に、驚異的な勢いで全ての作業を終えたのだけど、イマイチ、まだ自分はどうなっているのか分からないねえ。だって、良く考えたらここで寝るのは今日が初めてだし。そう思った。どうしよう。まあ、とりあえず、あと、2階の掃除はしたし、あと、やることと言えば、とりあえずこの家のインフラを使えるようになることと、それから掃除に関して言えば、一階のあの部屋くらいだね。そう思った。まあ、あとは何だろう、テレビと、パソコンと、それらのほかに、色々と必要なものを揃えること。じゃないと、本当に困るからねえ。そう思った。まあ、そう言うことでしょう。まあ、何とかしないといけないんだけど。どうしよう。まあ、また考えないとね、そう思った。ん~、何とも言えないや、そう考えると。まあ、また何とかなるかな。ということで。あぁ、そうだね、それでだけど、ちょっと今日はとにかく寝て、それからまたどうすか考えることにしよう。というわけで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 | トップ | 3月28日 »

Weblog」カテゴリの最新記事