фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

3月28日

2010-03-29 | Weblog
どうしよう、何と言うか、本当に何とかしないとなあ、って思った。この時間を。じゃないと、いくらなんでも勿体ないし。いやでも、そんなことも無い。こうやって、何もせずに執行猶予を過ごすのも良いような気がしてきた。だって、あと、今日を除けば、というか寝てしまえば3日なわけでしょ。果たして必要なものは全てあるのだろうか。じゃなければ、そうだねえ、ちゃんと色々とものは揃っているのだろうか。まあ、そうやって考えると、色々と不思議だなあ、って思った。まあ、そうだね、ともかく、何だろう、何とも言えない。あの子が来て、色々と変わったのも事実だと思うし。ん~、難しいねえ。不思議というか。何だろう、良く分からないけど。どうやって言えば良いのだろうか。とにかく、イマイチこの環境が信じられないかも。こうして無事に我が家に戻ってきたのも不思議だし、そうじゃなくて、こう、まあ、あの子がいるのも信じられないし、何より、こう、こうしたのんびりした生活も、あと3日で終わりというのが信じられない。だって、ハッキリ言って何もしていないわけだし。どうすれば良いんだろう、一体、って気になるよね。本当に。まあ、何とかなれば良いのだけど。本当に、それを切に願うというか。まあ、そういうことだね。でもまあ、少しは色々と落ち着いたかも。今日は色々と調味料を買ったから、あと買わなきゃいけないのは、そうだねえ、タオルとか。それと洗濯機は来るし。その前に、とりあえずご飯と、それから味噌汁、それの使い方だけ覚えておこう。じゃないと大変だからね。そう思った。まあ、しかもあのご飯はなかなか。とにかく、ものを使って、必要なものは大抵、手に入るようにしておかないと。そう思った。まあ、そうだね。あとはどうだろう、何かあるかな。まあ、結局、残り少ない中で何かをするとすれば、まあ、この家を落ちつけて、本当に会いたい人と会って、それから、あの子と思い出を作る、くらいじゃないかなあ、って思うよ。本当に。でも、それが本当に心地よくて、だからとても良かった。何と言うか、本当に嬉しいね。じゃないと、やっぱり大変だし。うぅ、でも僕の作ったものを食べるなんて、可哀想に。まあ、明日は何とかなるかな。ともかく、そうだね、もう少しキッチンとか、あぁいうところのものを揃えるのも良いかもしれない。というか、料理も慣れると色々と面白いだろうね。って、そう思った。まあ、そうでしょう。ということで、週末を楽しみにしないと。大変だなあ、色々とやることがあって。本当に、引きこもりになりそう。じゃないと、ちょっと心配。まあ、大丈夫かな。まあ、何とかなるでしょうか。そう信じましょう。とにかく、もう自分はというと、特別なことはしなくて良いや。今あることを、確実に、そう、やっていければ、それで良いんじゃないかな、って思うよ。ということで。まあ、そうだね、そう思うことにしよう。うん。それが良い。というわけで。もう、ここでグダグダしてても仕方ないから、まあ、良いでしょう。ということで。

よし、とりあえず新聞は出来たし、明日は、転入届と、それから、あぁ、健康診断、だね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 | トップ | 3月29日 »

Weblog」カテゴリの最新記事