фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

7月4日

2015-07-04 | Weblog
で、そう、衝撃だったのが、終わったと思っていたら終わっていなかったということだよね。ん~、どうしようか。その、まあ、仕方ないのだけど、1時間だし、そんなにこう、まあ、ねえ。でもまあ、あるとは思っていたから、仕方ないね。でしょう。で、1時間だから、とにかくこう、出そうな問題点をまとめて、それで何とかするしかないね。で、何かというと、こう、ん~、ちょっとまあ、どうしようか。でしょう。で、そうだね、考えないといけないけど、まあ、こう、考えるかな。で、えっと、そうだね。こう、しようと思っていたことと、少し変わってしまってガーンって感じかも。でしょう。で、何かというと、そうだなあ、まあ、こう、あれを何とかしないといけないね。で、来週は全体的にあまりにも予定が詰まっているし、で、それからというと、こう、どうだろう、何だかまあ、ね、考えるよね。で、ちょっと眠かったりもするけれども、まあ、仕方ないか。ね。どうしよう。ということで。そうだなあ。まあ、ね。ちょっと考えよう。だね。で、とりあえず、先に行くか。そうしよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 | トップ | 7月5日 »

Weblog」カテゴリの最新記事