фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

7月5日

2015-07-05 | Weblog
で、まあ、何と言うか、色々なことがあったけど、とりあえず、全て決めたから、そうだね、ようやく、というのは、えっと、こう、最初に泊まって、で、そのままケルンに移動して、そうだねえ、で、まあ、そうだね、分からないけど、着いて、それからどこかに行っても良いかもしれないし。でしょう。まあ、そうだね。またそれは考えよう。で、あとはというと、どうかなあ。こう、考えるけど、そうだね、そのまま行ったとしても、まあ、そうしたらあそこでゴハン食べても良いし。で、それで、乗り込んで、あぁ、となると、やっぱり和食が良いかな、ならまあ、そのまま行ってしまっても良いけどね、あぁ、やっぱり遠いか。ね。で、それからというと、そう、そこで、まあ、買って、で、何だろう、こう、まあ、そのまま行ってしまおうかな。で、取れると良いけど、それで、もしかしたらそのまま行けるかもしれないね。なら、それに越したことはない、ということで。で、それからというと、あそこに2泊して、だからまあ、土曜、日曜だよね、で、もう、とっとと取ってしまおう。それから、月曜に泊まり、あそこに、で、ちょっとあれが高すぎてビックリしたけど、どうだろう、まあ、見てみるか、で、そうだねえ、まあ、そこに2泊して、せっかくだし、だからまあ、火曜と水曜か、で、あとはというと、木曜にあそこで1泊して、最後に金曜と土曜だね。あぁ、あれだけ確認しよう。で、まあ、ちょっと確認するかな。ということで。そうだね。決めた。で、とりあえず飛行機はあるし。まあ、それで全部でしょう。まあ、とりあえず、良かったね。ということで。さあ、だから、あのホテルを取って、で、鉄道の予約をして、そうだね、で、あの二つのホテル、いや、三つか、それだけブランクにしておこう、って思った。でしょう。ということで。まあ、かな。ということで。そうだね。で、あとはというと、こう、まあ、何だろう、他に特に無いからね、仕方ない。まあ、それだけやって、この件は終わりで。で、あとはというと、仕事と、それから準備だよね。ん~。まあ、また考えよう。ということで。さあ、まずは洗濯。あぁ、そう、その、やっぱりあそこに行くと、2000はかかってしまって、で、その間の移動って、せいぜい1000とかだから、やっぱり全然違うもんね。その他の移動もあるし、既にあれを予約までしてしまったから。まあ、仕方ない、というか、やっぱり今回は良いでしょう。その分、来年はあそこで行こう、って思った。ということで。ね。まあ、それで、こう、行くとなったら、ちょっと考えるかな。その、何とかして涼しい方法を探らないと。ということで。まあ、ね。でしょう。さあ、ということで。また後ほど。



何というか、びっくりしたのが、6月でなくて既に7月だった、そしてその感覚を全く忘れていたのが恐ろしいね。さあ、ということで、とりあえず自分で出来るところの予約は終わった。まあ、その、ね、だからえっと、まず、あそこまでの電車、で、あそこでの滞在、まあ、それは結構良さそうだよね、で、そこから歩いて、ねえ、毎朝行けるし、まあ、川のほとりでもあるし。で、それからというと、その日はあそこまで移動して、まあ、そうだね、こう、やっぱりそれが必要かな、って思ったし、でもまあ、高くてビックリした。1時間しか乗らないのに、あんなに高いなんて、信じられないね。でもまあ、仕方ない。で、まあ、そうだねえ、これはこう、ねえ、まあ、やっぱりその、近いからというのよりも、まあ、平日だし、あれは本当に屈指のビジネス路線なんだろうね。まあ、仕方ない。で、着いたら、あそこか、あるいはあちらに行こう、って思った。そうだね。でしょう、ということで。まあ、両方にあるから、その意味では良いかな。で、予約もしてあるし。まあ、ね。で、まあ、あそこは近いから、やっぱりまあ、そう、着いて、で、8時に予約して、食べて、で、こう、まあ、そうだねえ、10時に帰って来て、で、まあ、どこかでコーヒーでも飲みつつ、ノンビリ待つのがちょうど良いかな、って思った。素晴らしいね。で、もう一つがあれだけど、でもまあ、そう、こう、100ユーロも違うんだけど、ちょっと待ってね、まあ、これはやはり、信頼の代金ということにしておこう。そうだね。って思った。まあ、そうでしょう、まだちょっと、そこまでのレベルに達していないからね、で、何かあったら、最悪、そうだねえ、その間は、まあ、何とかしよう。こう、難しかったら、こう、あそこで泊まっても良いし、まあ、あとはあそこまで飛ぶとかね。いや、でなかったら、まあ、月曜からだから、そうだねえ、そこでそのまま一気に行くのも悪くないかもしれないし。そうしよう。で、それでこう、水曜には帰るかね。ということで。で、だからまあ、そこに着いて、そうだね、で、それからというと、そのまま、あちらに行き、で、こう、今のところはここまで予約。あとはというと、そう、あそこまでの電車、あそこのホテル、あそこまでの電車、あそこでのホテル、で、あとはあそこまでの電車、それからあそこへの電車、あそこでのホテル、そこを取ってもらえば、何とかなるでしょう。まあ、あのホテルに関しては生憎、部屋は大きいのしかなかったけど、その分、広々と使えるだろうから良かったかな。ということで。ね。って思った。でしょう。まあ、ちょっと予約が遅かったかな。でも、余裕が無かったから仕方ないね。で、あとはというと、まあ、あそこにメールをして、まあ、電話でも良いけど、で、アポを取って、終わりにしよう。ライゼン。というのも、そう、結局、どうだろう、それなりにかかりそうで、ちょっとまあ、何と言うか、怖いな。でしょう。ねえ。まあ、そのまま行ってしまっても良いのだけど。ねえ。あぁ、それとも、トランジットにして、そのまま使おうかな。その方が楽かも。やっぱり。って思った。でしょう。まあ、そうだね、それなら、自分で何とかなるかもしれないし。まあ、と思ったら、ちょっとこう、また考えてきたかも。まあ、現実的かもね。その方が。って思った。でしょう。まあ、そんなところかな。って思った。で、それからというと、どうだろう、考えるけど、まあ、ねえ、えっと、こう、だからこう、それで基本的に骨格が出来てきたから何よりというのと、まあ、それからというと、どうかな、えっと、意外に高く付く、ってことだよね、問題は。そう思った。でしょう。で、えっと、何かというと、そう、えっと、まあ、だってこう、あそこまで行くと2000だけど、そう、それにまあ、キャンセルというか、ドブに捨てる200が来るという。で、何かというと、まあ、まずは65、それから385、これでまあ、450だよね、要するに。で、それから、320があそこ、で、また更に、あそこで100とかかかると、870。これで、500だと、まあ、1420。さらに4泊だから、まあ、相当高くなってしまう、という・・・どうしよう。だってまあ、これで、350かかって、あそこでもそれくらいで、全部で2200くらいはしてしまうかな。そうすると、それに加えて1000で、あそこで600、3800か。まあ、結局、大旅行だよね。って思った。まあ、何と言うか、あれが高いんだよね、移動が。やっぱり。って思った。まあ、その、あれを全て使い切るくらいな感じかも。どうしよう。ん~、まあ、仕方ないけど、ねえ。まあ、って感じかな。って思った。ということで。でしょう。ということで。まあ、そんなもんかな。ライゼン、難しいね。とにかく、まあ、そう、ここまでは出来たから、というか、あと、減らすとなると、どうだろう、でも、あれは減らしたくないし、で、あとはというと、まあ、そのまま行くとかね、でもまあ、それもなあ。って思うし。どうでしょう、で、あとはというと、こう、ん~、まあ、ねえ。で、それから、こう、まあ、とにかく、色々と心配だけしておこう。でもまあ、確かに、あれくらいの額でちょうど良かったかも。でしょう。まあ、確実にそうだよね。いや、にしても、如何せんあそこが高いかな。ちょっともう少し考えよう、って思った。あれだって、ねえ。まあ、高いし。こう、それも、少し安くはできたんだけど、まあ、何だろう、だってまあ、それがなくても、こう、75と50で、多分130くらいで、まあ、それで、普通に行ったら380だから、寝台で250か、そんなもんかもね。でしょう。まあ、その分、2泊くらい浮くからね、ということで。まあ、とにかく、ちょっとこう、もしそうなると、あそこで取って、で、あれを予約して、で、そう、ちょっと気になるのが、もしかしたらあそこにはいけないのではないかというオチだよね。そうなったらどうしよう。まあ、ちょっと予定変更して、まあ、あそこから入るのかな。って思った。どうしよう、でも、そうなると、ちょっと面倒だな。ねえ。って思った。まあ、やっぱり聞いてみよう。そうだね。でしょう。ということで。まあ、でないと少し面倒だろうからね。って思った。でしょう。というか、もう聞いても仕方ないから、まあ、行くしかないね。ということで。まあ、聞いてみよう。でしょう。ということで。で、もしそうなら、こう、そう、またね、聞いてみても良いかもしれないし。ねえ。なかなか難しいね、本当に。でしょう。って思った。まあ、面倒だね。で、大変なら、どちらかだけでも良いかもしれないし。ということで。でしょう。まあ、そうだね、ちょっと止めよう。とりあえず。で、それからというと、まあ、あの試験の準備もしないと。ね。ということで。




で、とりあえず、まあ、あれは書き終わったね。まあ、あれが出来るのを祈ろう。でも本当に、高く付いてしまいそうで怖いなあ。どうしようか。こう、面倒なんだよね。まあ、最悪、何かあったら、こう、どうだろう、そこから、反対側に渡って、そうだねえ、とかでも悪くはないのだけど。でしょう。って思った。まあ、そういうことで。ねえ。まあでも、初志貫徹目指して頑張ろう。って思った。でしょう。ね。とにかく。ということで。まあ、そうかな。だからそう、こう、何かというと、えっと、そうだね、色々と話してみて、本当にダメだとしたら、こう、そうだねえ、あの分を、こう、そうだねえ、えっと、まあ、せっかくだし、もう、トルコにでも行っても良いかもしれないね。あぁ、あとはウクライナとか。って思った。でしょう。もう、ヤケというか。まあ、そうしよう。変えるのも馬鹿馬鹿しいし。ということで。さあ、で、あとはというと、こう、あの話はまあ、置いておいて、あとはこう、少し予習しよう。えっと、何かというと、流れだよね。まあ、その、あぁ、あの質問に沿った答えと、あとはというと、えっと、まあ、そうだね、それをして、で、少し考えよう、あれに関しては。ということで。さあ、まあ、色々とがけっぷちだけど頑張ろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日 | トップ | 7月11日 »

Weblog」カテゴリの最新記事