фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月1日

2017-05-01 | Weblog
あぁ、どうしよう、明日、電話しないとね。本当に、申し訳ないことをしてしまった。まあでも、そうだねえ、それを忘れてしまうくらいに、あそこでは熟睡していたし、そうだよね、で、本当に楽しかったよね。まあ、そう思った。あぁ、で、本当に食べるものには気を付けよう。今日も結局、2回分くらい食事をしてしまって、だからまあ、全然、抜いていることにはならないよね。本当に。気を付けないとな、って思った。まあ、何と言うか。そうだねえ。まあ、また考えることにしよう。で、それからというと、どうかなあ、まあ、あそこは本当に楽しかったね。こう、非常に散財しまくったけど、そう、あそこは本当に美味しかった。まあ、しかもこう、あのホテルも良かったよね、本当に。あぁ、そうだね、で、見たけど、まあ、さすがにスイートということは無かったよね。とはいえ、非常に使いやすい部屋だった。まあ、その、文句ないというか。強いて言えばあの朝食がちょっと、って思ったけど、まあ、次回からは余計なことをしなければ良いかな。でしょう。でもまあ、それで付いているのだからちょうど良いかもね。でしょう。って思った。だよね。で、それからというと、あぁ、そう、あれも終わってしまうね。でしょう。どうしようか。結局、なかなか振り返るというのは難しいよね。って思った。いやあ、それにしても本当に、こう、その、あれだけ自分の国を受け入れてくれているのって凄いし、それからまあ、その、それをこう、まあ、そうだよね、そういう歴史を、例え良いところがあったとしても、それをもとにしてねえ、こう、その、色々とあったわけだから、本当にまあ、良いところだな、って思った。そうだよね。でしょう。で、まあ、そうだね、また是非とも行きたいね、まあ、今度はもっと暑いのだろうけど。で、えっと、どうするのが良いのだろう、まあ、あの三便あるから、まあ、そうだねえ、ちょっとあれだと短いだろうし、そうなると、こう、朝早くに出て、昼の便で帰って来るか、あるいは昼の便で出て、夜遅くに帰って来るか。まあ、それでも悪くは無いかもしれないけど、いずれにせよ、ちょっとまた考えよう。って思った。で、そうだねえ、まあ、本当にこう、楽しかったし、洗濯ができた。心の。あぁ、命のか。その、何だろう、やっぱりまあ、自分にとって大事なのは市民社会なのだろうか。そういう光景を見ると本当にホッとするよね。でもまあ、そういうところって本当に数少ないから。まあ、その、確かに稀有な存在なのかも。って思った。そうだよね。でしょう。で、えっと、そう、その、思った以上に発展していて、こう、あぁ、何だろう、発展というか成熟だよね、それが本当に心地よかった。でしょう。で、それからというと、そう、あの歩く感じ、で、まあ、公共交通に乗って、まあ、それが何と言っても一番の収穫だよね、でしょう。で、本当にそう、あそこに書いていた人も言っていたけど、本当に大事なことなんだろうね、人々のモビリティというか。そう、だってまあ、渋滞って全く無かったし。本当にまあ、歩きやすかった。電柱もないし。でしょう。で、まあ、食べ物も美味しいし、まあ、外食、あぁ、その、洋食は良く分からないけど、少なくともあそこのものは美味しかったよね。だからまあ、本当に問題なかった、何も。でしょう。で、それからというと、どうだろうなあ。こう、考えるよね。その、まあ、本当にえっと、あそこよりもしかしたら好きかもしれない。あぁ、で、あそこの人たちはあそこを微妙と言っていたのが面白いよね。でしょう。って思った。それはこう、ビックリ。まあ、何と言うか、そんなもんなのかな。でしょう。ねえ。まあ、面白いよね。その、比較するのがあそこだけど、どうだろう、決してそれが嫌いなわけではないんだけど、その、ねえ、やっぱりまあ、何となく大きなレベルでの関係が冷え切っていると難しいな、って思うのと、それからまあ、あぁ、そう、個人レベルでは全く無いのだけどね、で、その、ちょっと食べ物を選んでしまう、というのがあって、そう、まあ、あぁいうのもそんなに困らないし。でしょう。で、まあ、それかなあ。あぁ、あとはまあ、その、そこまで歩きやすくなくて、もっとこう、道路が巨大な一方、ごちゃっとしているところは本当にそんな感じだからね。でしょう。まあ、そんなところかな。そうだねえ、それでいて、やっぱりまあ、実際、こちらとしても文化に敬服しているというか、そういうのもあるかも。って思った。まあ、これは個人のことなのかもしれないけどね。気候で言ったら、まあ、一長一短かな。でしょう。それにしても、こう、本当にまあ、良かったよね。って思った。まあ、その、まだ最初だから何ともいえないけど、何とも言えない、空気が似ているんだよね、本当に。びっくり。あと、中国語もあんなに柔らかになるなんて、って思った。本当に。でしょう。ということで。まあ、寝るか。そうだね、それだけ、忘れないうちに。まあ、全然四分野も出来ていないけど、とにかく良い経験が出来たね、ということで。さあ、寝ましょう。また続きは明日。今日はどうせ、これしか続かないだろうから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 | トップ | 5月2日 »

Weblog」カテゴリの最新記事