фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月26日

2017-04-26 | Weblog
で、まあ、そうだねえ、えっと、いきなりライゼンだけど、あぁ、で、せっかくだしこれを聞いてみよう。で、えっと、あぁ、あれが本当にうるさいね。で、えっと、そう、今日は慌ててあれを予約したけど、まあ、70ドル高くなっていたのが本当に悔しいね。まあ、でも、その、あれは断ったけど、ある意味スッキリしたかも。というのは、まあ、その、やっぱり大変だったであろうし。でしょう。で、えっと、まあ、そうだよねえ、その、値段もそうだし、タイミングもあるし、まあ、あそこで2日を使うというのもあるし、それからというと、こう、どうだろう、まあ、あと、その、行ったところでちょっと正直、ほとんど誰も知らないし、まあ、あとはというと、その、ちょっと日本の人たちにも申し訳ないからねえ。その、そこまで近くないというか。昔から知っているのは確かだけど・・・でしょう。まあ、だからその、仕方ないかな。でしょう。だよね。で、ある意味、それならあそこで自分で行くほうが気楽かも。本当に申し訳ないんだけど。どうしてだろう。やっぱりまあ、ある程度の時間の共有って大事だよね。まあ、その分、きちんとお祝いしよう。でしょう。で、えっと、そう、考えるけど、まあ、そうだねえ、あそこで2週間半を取って、まあ、それで、あぁ、まあ、ちょっと短くても良いけど、せっかくだし。で、あとはというと、まあ、13だよね、で、あそこで2、あちらで1、これで16、で、あそこで2日で、18か。まあ、ちょうど良いのでは。で、残りはまあ、そうだねえ、風邪で対応するかな。となると、結局、そうだねえ、あそこと、それからあちら。ってな感じでしょう。となると、まあ、残りはそうだねえ、えっと、その、あそこに行くか、あとはあちらだよね。って思った。まあ、その、1泊で行けるところもあるけど。その、あそこもそうだし、あぁ、そうだねえ、この周辺各地。それはそうでしょう。とはいえ、これはまたファイナンスの問題があるからねえ。ということで。で、そう、結局、あまり変わらないよね。だってまあ、その、26になったとして、その、そうだねえ。えっと、こう、どうだろう、まあ、やっぱりでも、2回くらい行けると良いかな。って思った。そうだよね。で、えっと、あとはというと、こう、どうだろう。その、まあ、だってその、16000のうち、あぁ、そうだねえ、結局、8000、で、あそこで4000、で、まあ、あれで1500、で、あそこで2500、まあ、確実になくなるし。あとはというと、そう、まあ、その、ちょっとやりくりの中で、そうだねえ、何とかするくらいしかないよね。その、あそこに2回くらいは行けるかもしれないけど、でもまあ、それにしても、早めに抑えないといけないよね。って思った。で、行きはあれで、あぁ、その、あるいはまあ、あそこで経由するかだよね。それも悪くないかも。でしょう。そうしたら、まあ、あそこでも遊べるし。って思った。だよね。あぁ、まあ、申し訳ないけど国内に行く機会は全く無いね。まあ、仕方ないか。いずれにせよ、どちらかでしょう。そうだね、やっぱりまあ、それがこう、一番近いかも。で、あれに乗るのも、ちょっとまあ、違うだろうし。そうだよねえ。で、えっと、あとはというと、そうだねえ。まあ、両方試してみるかね。で、それからというと、こう、まあ、今後だけど、確かにあれはなかなか乗る機会がなくなりそうだよね。あぁ、で、見てみたら、確かにそういう方法もあるよね。ちょっとまあ、考えてみよう。で、あれだけど、そうだねえ、まあ、あるいはこう、そうだねえ、あれを組み合わせるか。それも悪くないかも。で、えっと、その、あれが果たしてどれだけ使えるかによるけど。でしょう。で、もしそうなら、そうだねえ、えっと、こう、両方だよね。そうしたら、あちらにも行けるし、で、あそこだけ頑張れば、その、もう一回、いや、二回くらい行けるかもしれないし。あぁ、だからその、あぁ、えっと、まあ、春と夏とかね。でしょう。それは確かにアリかも。で、冬はというと、やっぱりこの辺りかなあ。それがまあ、一番こう、良いかもね。でしょう。で、あそこもそうだし、どうだろう、考えるよね。で、えっと、まあ、その、どこかだよね。で、となると、まあ、26でも、あそこで10、で、あちらで、まあ、組み合わせて5かな。で、それから、2、1、2、で、20。まあ、結局ほとんど使い切ってしまうよね。しかもまあ、その、あそこでも2日とか使うだろうし。となると、結局、ほとんど残らないね。まあ、そんなもんか。ん~、難しいねえ。そんなもんでしょう。でもまあ、そうすると、あれで往復で7000とか、で、それ以外に、まあ、2000と4000、で、これで13000、あぁ、そうだねえ、そう考えると、やっぱり結構使ったのかも。って思った。まあ、その、思う存分、って感じだったからね。やっぱりこう、その意味であそこは近かったかも。すぐに行けたし。やっぱり。まあ、それならもっとあれを利用すべきだったね。でしょう。でもまあ、どうだろうか。こう、また頑張らないと。でしょう。あぁ、でもまあ、本当に、そうだねえ、こう、あそこはというと、まあ、非常に恵まれていたのかも。って思った。そうだよね。で、えっと、まあ、それ以外にも、機会を持てるように頑張ろう。で、あとはというと、こう、どうだろうなあ。その、そうだねえ、来年の方が、もう少し色々と行く場所は増えるかもね。ということで。で、そうすると、その、まあ、どうだろう、えっと、あれにしても、16000に、10000、それに5000で、えっと、まあ、その、それで大丈夫だし、まあ、そうだねえ、それからこう、あれを含めれば十分でしょう。ということで。まあ、そうか。やっぱりこう、あれがあるに越したことはないからね。で、あちらに関しても、それだけあれば大丈夫かと。まあでも、7000で、それに6000、かつ4000だと、まあ、結構そうだねえ。まあでも、そんなもんか。こう、本当に色々と行ったし。まあでも、こう、どこが好きなのかが分かったのが良かったね。でしょう。ということで。で、それからというと、どうだろう、考えるけど、まあ、その、ファイナンスに関しては、その、そうだねえ、シーリングを、まあ、今年はちょっと難しいかもしれないけど、あぁ、そうだねえ、あそこに行く分を、ちょっと差し引く感じかな。まあ、その、考えるね。でしょう。で、えっと、あとはというと、まあ、その、でも、あれは有り得ないからね。ということで。で、まあ、その、そうだねえ、ファイナンスは頑張ろう。で、えっと、ディスカバリーだけど、その、まあ、こう、ちょっと前の話だけど、あぁ、そう、あそこにまではやっぱり行かなくて良かったかも。正直。まあ、こう、たかが知れてるというか。そんな感じがするよね。でしょう。で、えっと、こう、まあ、その、しかもやっぱり、如何せん遠いよね。まあ、観光で一緒するくらいかな。でしょう。だからやっぱり、行くとしたらあのどちらかのエリアかもね。やっぱりまあ、その方が安全だし。でしょう。で、えっと、あそこを開拓しよう。で、それからというと、こう、まあ、どうだろうなあ。えっと、あそこに行けたのは良かったね。やっぱりまあ、色々と行ったけど、そこが一番かも。で、それから、あぁ、あそこもコンセプトは本当に面白かった。だよね。で、えっと、あとはというと、まあ、そうだねえ、あれにはビックリしたけど、この数週間あまりにも頭を悩ませてきたから、もはやそこまで悩まなくなったかも。まあ、今のところ動いているし、しかもまあ、あちらが動かないのも仕方ないからねえ。でしょう。で、まあ、その、大きい荷物が無かったら、あそこを歩くくらいは大丈夫だし。でしょう。で、えっと、まあ、そうだねえ、きちんとした格好をしつつ、今度帰ったときに色々と靴を探そう。あそこまででないものを。ね。ということで。で、えっと、そんなところかな。あとはというと、その、まあ、こう、ディスカバリーも、あぁ、大体は出来たかな。あそこの予約もしたし、あの断りもしたし、あぁ、あの人に連絡先を聞かないとね。で、えっと、あぁ、それからとういと、こう、まあ、そうだねえ、えっと、帰ってきて、まあ、ここの予約も出来て、あぁ、そうだねえ、あの、持ってきてもらうものと、それからレストランの予約をしよう。まあ、一日はあそこ、あと一日はあそこ、で、まあ、あそこのお昼は考えて、で、えっと、あちらだよね。ちょっとまあ、そうだねえ、昼は止めておこう、で、あともう一日、ちょっと考えてみよう。その、どこが良いか。そうだね。まあ、あれか、あとは和食か、あぁ、その、どうだろう、色々と考えるよね。でしょう。で、それからというと、こう、どうかなあ。えっと、で、えっと、それからというと、まあ、あの人とは会えていないけど、追跡して、あとはというと、大体が終わって、まあ、あとは契約に向けて、だね。ということで。でしょう。だからまあ、その、ちょっと時間を取るということにして、まあ、その、ちゃんとこう、そうだねえ、頑張ろう。で、あれも手に入れないと。そうだね。頑張ろう。その、やっぱりまあ、銀行、住居、携帯、だからね。まあ、その、とりあえず。あぁ、あれを買わなくても良いのはありがたいかも、やっぱり。でしょう。で、えっと、まあ、最初のものは完了して、そうだよね、で、まあ、三番目も、とりあえずは暫定的に大丈夫、で、二番目だよね。そう、これを何とかしよう。で、あとはというと、こう、まあ、そうか、あぁ、あそこの予約もして、でもまあ、ちょっと学んだけど、早めに予約したほうが良いね、あれは。って思った。でしょう。だからまあ、その、どうだろうか。あぁ、逆にあそこに最初に行くとか。それもアリなのかな。ある意味。でしょう。で、えっと、ちょっと見てみるか。ね。あとで。で、キャリアとリレーションか。どうしよう。まあ、後者はともかく、前者はねえ、その、まずはこう、目の前にあることを頑張ろう。その、あまり焦らず、一方でできることをやっていこう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日 | トップ | 5月1日 »

Weblog」カテゴリの最新記事