naomixの日々ブログ

夫と犬2匹と暮らすWebデザイナーの日々を綴る

入籍しました。

2007年12月25日 | 日記
2007年12月24日に入籍しました。

共に上京してから一緒に住んでいたので
何か変わったのかというと大きな変化はありませんが、
そろそろお互いのことを責任を持たなければならない時期がきたというのを
同じタイミングで感じていたのだと思います。


この日は友人がクリスマスパーティを兼ねて入籍を祝ってくれました!
いつものAGRIOで開催したのですが、
友人がケーキを、店長がお祝いにとベルギービールのレフ・ブラウンの3リットルボトルを開けて下さいました!
お店にいらした方々にも振る舞い、沢山の人にお祝いしていただき、本当に嬉しい日でした。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る