naomixの日々ブログ

夫と犬2匹と暮らすWebデザイナーの日々を綴る

ナナちゃん雑誌撮影しました。

2009年03月24日 | 日記
我が家のトイプードル、ナナちゃんが雑誌に載ることになり、本日撮影してきました。
プードルファミリー 2010年版にのります。4月下旬頃の発売のようです。

下北沢のD・O・Gというところでいつもトリミングをお願いしていて、
そこの担当の方に頼まれての撮影でした。
直前までモコの予定でしたが、ナナちゃんのカットがほかの撮影ワンちゃんに居ないからということで変更。

撮影まで時間があり、ちょうど両親が札幌から来ていたというのもあって
ナナの撮影準備の間東京タワーに行ってきました。
実は行ったことが無かったのですごく楽しめました。

と、そんなことをしていたら私たちが戻る前に撮影が始まってしまったようです。
誰もいなくて怖かったのか、ぶるぶるふるえながら撮影していたとのこと・・・
写真がブレてるかも・・ということで再度撮影になりました。
これがまた大変でした。おもちゃをならして名前を呼びながらの撮影。
まだしつけが完全じゃないのですぐ動いてしまって撮影し直しが何度も。
大変ですね・・わんちゃんの撮影は・・。

最後は何とかとれたようで、無事撮影完了です。
どの写真が載るのかわかりませんが、発売が楽しみです。




最新の画像もっと見る