naomixの日々ブログ

夫と犬2匹と暮らすWebデザイナーの日々を綴る

結婚式をしました。

2008年07月15日 | 日記
先日の7月12日土曜日、札幌で結婚式をしてきました。
入籍は去年の内にすませていましたが
改めてこういう場でたくさんの家族と親族と友人に祝っていただけたことが本当に幸せです。
遠方だったり、お仕事など忙しい中来ていただき本当に感謝です。
また、たくさんの祝電やお祝いなど本当にありがとうございました。

あっという間の一日でした。式をした宮の森フランセス教会、披露宴をしたエルムガーデンもスタッフのみなさんはとてもきめ細かく、丁寧なサービスでした。
また、プロフィールや映像など、ライター、イラストレーター、カメラマンの友人にとても素敵なものを作ってもらいました。
本当によい式でとても思い出に残りました。両親ともども喜びでいっぱいです。

また、お呼びできなかった方、来ることが出来なかった方は残念でしたが、 いずれ何らかの形でご報告したいと考えております。

10年越しの付き合いの末の結婚ですが、これからも2人と1匹とでがんばっていきますので ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

※写真は挙式のバルーンリリースの風景で弟が撮ってくれました。 前日までの雨が晴れてとても気持ちよい天気でした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimun)
2009-12-08 00:12:36
おめでとーーっ!!
とってもいい結婚式だったよ!
涙あり笑いありとはまさにこのこと。。
新居にもいっぱい遊びにお邪魔します!
返信する
ありがとうございました。 (naomix)
2009-12-08 17:40:07
ありがとうございました。
来てくれてありがとう!また、お手伝いも色々してくれて本当に助かりました。これからもよろしくね♪
返信する