naomixの日々ブログ

夫と犬2匹と暮らすWebデザイナーの日々を綴る

箱根旧街道ハイキング

2009年11月16日 | 旅行
先日箱根旧街道ハイキングにいってまいりました。
昔の職場で一緒だった方とその友人、私と夫、私の友人で行きました。

当日は前日までの雨にもかかわらず非常によい天気で、
電車の中からは富士山もちらりと見えるほどでした。

コースは畑宿から箱根関所までを歩きました。

途中少しルートを間違えたりしましたが、紅葉もほどよく見頃で
芦ノ湖からは富士山を眺めることもできました。富士山はやはり美しいですね。
帰りは温泉にも寄って、とても気持ちのよいハイキングでした。

昔の職場で一緒だった方とも仕事とは違う話が出来たり、
趣味などを改めて聞いたり、意外と共通の趣味があったりなど、色々気づいたりすることができました。

仕事の上だけではなくこのように一緒に活動することもいいですね。
また行きたいと思います。

林さんの日記

和田さんの日記

杉木さんのブログ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたね (さとみ)
2009-12-08 12:22:49
楽しかったね。東京箱根間は温泉付きで日帰りできることもわかった。また行こう!
NさんとTさんともまたお会いしたいです。

なんでだか、やっぱり富士山は拝んじゃうね。
返信する
コメントありがとう (naomix)
2009-12-08 17:41:48
そうだね、箱根はほんとよかった。
今度は違うルートで楽しみたいね。
返信する