naomixの日々ブログ

夫と犬2匹と暮らすWebデザイナーの日々を綴る

札幌帰省してきました。

2008年01月06日 | 日記
年末年始は札幌へ帰省してきました。
やっぱり雪はいい!冬って気がします。

久しぶりに会う友人たちに入籍の報告をしたり、
親戚に挨拶周りをしたり、友達の子供を見に行ったり、
忙しく、楽しく過ごすことが出来ました。

そういえば、札幌で東京より1割強程度安いベルギービールBARを見つけました。
ポールズカフェというところです。
しかし安いからと言って飲み過ぎてしまい、東京と変わらない金額に 笑




モコも初めての雪で最初はブルブルし、歩きませんでしたが
次第に慣れてきたようで、サクサクと音を立てながら歩いていました。

今年は7月に札幌で結婚式をするため、
しばしば帰る機会があるので、楽しみです。


最新の画像もっと見る