アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

コタン正式譲渡

2018-03-17 01:07:04 | コタン
更新が滞ってしまってすみません!!

コタン、正式譲渡になっています。


とっても可愛がって下さっています。
ママさんが大好きなコタンです。

この間は、ママさんが具合が悪くて寝ている時に、そっと寝室に入ってきて隣で寝ていたそう!!
コタンなりの看病だったのかも!

息子さんの後を追ったり、お風呂の出待ち(スターだわねっ!)をしたり。

ビビリながらも楽しい話題が満載のご報告を頂いています。













お散歩中のコタン。


可愛いですねー。


いつまでも幸せに


大切にしてもらってね。


Sさま、末永くよろしくお願いいたします。






迷子のすもも、何度か目撃情報を頂いて、現地に出向いたりはしていますが、すももである可能性は低く、残念ながら有力な手がかりがないままです。

すももが居なくなった現実は、やはり重く心にのしかかって、なかなか浮かび上がることが出来ないでいます。

心配してお声をかけて下さる皆様、不義理ばかりでごめんなさい。
感謝でいっぱいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mm2dogs)
2018-03-22 09:47:08
コタンくん譲渡決定おめでとうございます。
とてもしっかりした顔つきですね。

我が家に迎えためぐりも早11ヶ月。
3月3日に3度めの正直でようやく避妊手術をしました。念の為カラーをつけたらテンションが一気にダウン。外すとUPを繰り返し無事抜糸。

この子は天真爛漫な子のようです。
先住犬のまいこが元気さについていけず(敬遠されてもかまってと向かっていきます)、2頭仲良く寄り添うシーンを未だに実現できず。
理想と現実の違いを感じています。
ムックはおとなしかったしかなり年上だったのですんなりだったのですけれどね。
すももちゃんのこと、お気持ちとても良くわかります。
でも前に進んでいらっしゃることも、とても感じられてyumekoさんの活動が
着々と実を結んでいることは素晴らしいです。

コメントを投稿