☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ペットショップのドッグラン

2008-12-22 23:24:11 | Weblog

暖かい日中・・・寒くなってきた夕方・・・気温差が激しかった今日
パパが出張だったので、朝のお散歩はママ
ほんとに暖かい朝少し風がありました・・・
近所の公園で、ウィルは朝から元気に走り回りました・・・
  
   朝から元気でしゅよー                  走るの楽しい
 朝はキレイな青空が見えたけど・・

さてママは午前中にお買い物でしたが、同じ駅方面に用事があったぷりんママさんと
待ち合わせて、早めのランチ・・・
この後一緒に鎌倉方面のペットショップに行こうという事に
ちょっとしたドッグランが併設されているので、ワンコ達も連れていって遊ばせることにしました。
 遊びましゅよ
 ぷりん&ななちゃんはアジリティ 
 お友達も・・・「遊びましょう
ウィルゴロスリで台から落ちる 
 「ななちゃん・・・助けて
 いじけて寝転んだままボール遊ぶ
 
 二人で寛ぐあら可愛い
 そしてお菓子に可愛くお座りの3人でした
                  また遊びましょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとお揃い! | トップ | クリスマスイブのウィル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2008-12-23 00:52:34
ウチもここの会員になってる~~~!!
大型犬でも遊べるオモチャ、いっぱいあるよね~!

ぷりんちゃん、ななちゃんと いっぱい遊べて良かったね~(^0^)
って、ゴロスリしながら落ちちゃうって(笑)
おっちょこちょいだぁ~♪
返信する
リードで繋がれてない自由が、いいね! (ぷりん&菜々まま)
2008-12-23 19:52:54
午後からちょっと寒くなっちゃったけどでも今日も元気一杯遊べて楽しかったね何処で遊んでもウイルと菜々のガウガウ遊びに変わりはないけどでもリードに繋がれてない分自由だから私たちも安心だよねぷりん&菜々の可愛いツーショット乗せて貰って嬉しいありがとね~
ウイル、又元気一杯遊ぼうね
返信する
嵐ママさんへ (ウィルママ)
2008-12-23 21:34:53
あのお店の会員さんだったのねー
最近うちはあまり行ってなかったんだけど、
ちょっと遊ばせるのにいいかなぁと思って・・
買い物ついでに遊ばせてみました
夏は小さいプールが出て水遊びができるみたい
ばったり
お会いできたら嬉しいなぁ・・・
返信する
ぷりん&ななママさんへ (ウィルママ)
2008-12-23 21:40:41
なんだかねー・・・あんなことがあった後のコメントも辛いけど。
この日は楽しく遊べたね!
リードで繋がれていないと足が絡む心配がないからいいわー
また買い物ある時に行きましょう
返信する
Unknown (楓まま)
2008-12-26 22:04:55
ここのペットショップたまに行きますよ

楓の大好きなピーピー音がなるテニスボールが売っているので行きます。

ウィル君、ウッドデッキから落ちるなんて笑ってしまいました
返信する
楓ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2008-12-26 23:03:28
えー楓ママさんちからだいぶ遠いような・・・
ピーピーなるテニスボールってなかなか売ってないんですね・・・

あそこはミニドッグランがあるんですよね
いつか一緒に遊びましょう

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事