☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

クリスマスイブのウィル

2008-12-25 22:21:26 | Weblog

ここ2~3日は、晴れていいお天気でした。。。
そしてウィルは元気に毎日を過ごしてます

23日は、ウィル姉のバレエのクリスマス会があり、午後からウィルはお留守番と
なってしまいました
  
                    白鳥の湖
 

24日のクリスマスイブ・・・ウィルお待ちかねのぷりりん&ななちゃんとのお散歩
今日はボール遊びが楽しかったかなぁ・・・
 はーい、遊びましょう
  さー、どっちが捕った?
 ボールさんいらっしゃい・・・バシっ

潰れたボール・・・誰かの忘れ物?捨てたものだね・・こんなものまでおもちゃに
しちゃうわん達です
 どーしたんでしゅか?それ・・・
 ななちゃん滑り台にまたチャレンジ・・・
                     ウィルまたビビリンかぁ

楽しい時間はあっという間・・・ 
1時間半位ガウガウして、ボールを追いかけて、公園の小枝たちをガリガリしたり
ゴロゴロしたり・・・楽しいお遊びを満喫したウィルであった
  ウィルジャンプ
 
今日も遊んでくれて、ありがとう・・・みんな疲れたねー
 また遊ぼうねー

イヴの夜です・・・
  Merry Christmas !!
さて夜は夜で家族でクリスマス会・・・と言ってもいつもよりちょっとだけおかずが多い
夕飯・・・・
 ウィルのご飯にかわいいクッキー
 ぷりんママからのプレゼント
 クッキーもぷりんママさんからです・・・ありがとうございました
  姉はパパから釣りのセットをプレゼントされ(意外)
 パパは、欲しかったブルーレイを買い・・・ママには??今度いっぱい買ってやるー

明日の朝はサンタさんがくるかなぁ
いい子じゃないと、プレゼントないかもぉ・・・・
朝が楽しみのウィルと姉でした



 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップのドッグラン | トップ | プレゼントは何だったぁ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレエ素敵 (MM)
2008-12-26 21:52:25
ウィル姉さんの白鳥さん、とっても素敵です!バレエ憧れるなぁ…
ウィル君、またまたお友達といい感じに遊びましたね♪
ボールの取り合いも負けてませんねー。
さてウィル君、プレゼントはサンタは来たのかな?
返信する
MMさんへ (ウィルママ)
2008-12-26 23:12:10
ウィル姉・・・小さな白鳥さんです・・・
5人で踊っているのでなかなかあわせるのが難しいみたいですー。

ウィルもボールを追いかけてる姿は結構イケてます
そんなウィルにサンタさんからは、ガムとおもちゃを頂ました
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-12-26 23:39:33
ほんと、かわいい白鳥さんですね
バレエなんてすごいですねー

ウィル君も1日お友達と遊んで楽しい1日でしたね。
夜は楽しいクリスマス会ですか
ごちそうでたかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事