☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

パパとお揃い!

2008-12-21 23:28:24 | Weblog
上着は必要ない程の暖かい今日・・・12月の気温としては、ちょっと怖い・・・
そんな日曜日、ウィル姉は10時から5時まで、バレエのお稽古でした
23日のクリスマス会&来月の発表会に向けてのレッスン・・・大変です。
といってもママは暇・・・

今日は珍しい3人でお散歩
ウィル、パパ、ママの組み合わせで公園に行って来ました。
そしてパパはウィルとお揃いのお洋服・・・
 少し濃淡の違いがありますが・・・

 フードは僕似合わないから、パパやめて!!
                 ○ーブラヤッホーみたい・・

ボール投げで遊びました・・・
  
投げるよー            捕ってきたよー

  
ちょっと大き目のボールでしゅ・・・

 かなりドアップで・・・
こんな顔も・・・ 可愛くないでしょ・・・
 
 パパがいても小枝をガリガリ
そしてゴロゴロスリスリも 

 私が知らない間にこんな画像がカメラに入って・・・
 またまたウィル姉のいたずら
                             でも今度は白い靴下だった・・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の日記 | トップ | ペットショップのドッグラン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (レトリン)
2008-12-22 09:40:04
パパさんとお揃いのお洋服なんてかわいい!!
色合いもお洒落ですね。
きっとパパさんもウィルのことがかわいいのでしょうね♪
白い靴下も似合います。
お姉ちゃんもウィル君が好きなんですね♪
いいご家族です。
返信する
こんにちは! (パールママ)
2008-12-22 15:16:01
ウィルママさん遊びに来てくださってありがとうございました♪~

ウィルちゃんいっつもたくさんのお友だちと遊んでいるんですね!
パールもお友だち大好き♪~
誰もいないとやってられないわモードに(笑)
ウィルちゃんと同じへそ天ゴロゴロ大好き!
野生児やってる時の顔が一番輝くパールです。
ウィルちゃんも同じかな~~~

また遊びに来ますね!
返信する
パパとお揃い!お似合いだよ~! (ぷりん&菜々まま)
2008-12-22 15:38:06
わ~いウイル、昨日はパパとお揃いの洋服着てそして、ウイル姉が居なかったのは残念だったけどパパ&ママと3人でお散歩出来て良かったねパパにも枝ガリガリ、ゴロゴロスリスリ、披露したんだ
枝ガリガリは、ぷりん&菜々に教えて貰ったんだ~って話したかな~
今度は白い靴下か~!ウイル姉なかなかやるじゃんお似合いだよランドセルしょったら、学校行けちゃうかもね~
返信する
(*^m^*) (マーク+ジオママ)
2008-12-22 23:14:47
お久しぶりです~~``r(^^;)ポリポリ

パパさんとお揃いなんて~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
いつも思っていたのですが…ウィル君のお洋服はどちらで買っているの?
ネットショッピング?ご近所で??
うちのほうは 小型犬の洋服はたくさんありますが、大型犬のは??
って私がおしゃれなショップを知らないだけなのかな?
もしよろしかったら教えてちょ~~
返信する
レトリンさんへ (ウィルママ)
2008-12-22 23:44:29
今度は白い靴下・・・
でもまたまたさえないウィルの顔です。
かといって嫌がらずはいているという感じ。
ギャルにはほど遠いです
返信する
パールママさんへ (ウィルママ)
2008-12-22 23:51:16
パールママさんいらっしゃいませ
ウィルは、いっつもどこでもへそ天ゴロスリやってます
おっとりしているのですが、それがあだとなりお笑い系ですよ
そして遊べとしつこい野生児で~す
返信する
ぷりん&ななママさんへ (ウィルママ)
2008-12-23 00:05:40
男同士のペアルックは、いかがでしょうー
結構仲良しな二人です・・・
そうそうリッキーの時もペアルック着てましたよ

白い靴下にしてもさえないウィルの顔・・・
これって似合ってる??
返信する
マーク+ジオママさんへ (ウィルママ)
2008-12-23 00:15:39
このお揃いの洋服は、ドッグデプトですよ・・・
あとはリッキーのお下がりやお友達に頂いたものだったり色々です。
ほか5枚で5千円などのお安いものは、お台場で購入。
小型犬のだったら、可愛いのからカッコいいのまでたくさんあるのにと私も思います
通販もかわいいのがたくさんありますが、まだ試したことがないんです・・・
今は毛がすごく抜けているので、お洋服かかせません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事