☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ウィル、しつこいってばっ!

2010-03-23 22:56:06 | Weblog
先日の3連休♪・・・といっもウィル家の場合どこかに行って来ました!と言えるものではなかったなぁ。。
初日土曜はパパがゴルフ・・・日曜は中途半端に姉の用事・・・月曜日はお墓参り・・・とね
日曜日、姉の用事が終わってから、少し遅くなってしまいましたがエアリーに行って来ました

到着したのは3時半位・・・少しでもウィルが遊べればと
ぷりん家も来てくれました

さっそくウィル菜々ちゃんに仕掛ける
    「ななちゃーん、遊ぼう♪」

    「いやーだよっ!」
  菜々ちゃん昨日は遠出してたから疲れてたようです・・・

    
        「あれっ、菜々ちゃん行っちゃうのぉ

   
  菜々「私疲れてるのよー」  ウィル「そんなこと言わずにちょっとだけ~

    
      「ななちゃんてば~」   ほんとにウィルってしつこい

    
    ウィルまたかいなーっとデッキでその様子を覗ってるぷりんちゃん・・・

    
    まだ追ってるし・・・ ストーカーウィルでしたぁ・・・

    
       「海パパー、僕菜々ちゃんに嫌われちゃったぁ
   海パパ「まぁ、そんな時もあるさ!くよくよするな男だろっ!」

    
      「ほら、こしょこしょしてあげるから元気だせ!」

    
           「はっはい、頑張りましゅ~・・・へらへら~」

ひとたび休憩・・・・
    「うまうまだぁ♪」
     ぷりんママからおやつを頂くワンツースリー   ウィルは最後ですよー(^_^;)

 休憩後にボール遊び   
    
   おっと、ボールが出できて元気が出てきたぷりんちゃんに菜々ちゃん

    
       ウィル、チャンスだぁー

    
      菜々ちゃん食いついてきましたよウィルラッキー良かったね

ぷりんちゃん・・・・だいたいいつもデッキで寛いでいるのですが・・・
   
   今日は元気ー   ボール遊びに夢中でした

   
    ぬっっと菜々ちゃん登場!
   
   
    「ぷりんお姉ちゃん、貸してー!」「いやだー!」と姉妹バトル

   
   ぷりんちゃん、姉としての意地で渡さぬも、菜々ちゃんもまた強し・・・


そのころあぶれたウィルは・・・
   
     小型犬にビビリながらも、上手くかわして遊んでました

結局遅くまで遊ばせてもらいましたー
    
             姉の隣に海君・・・海ママのところにウィル  

    
     この日は、エアリー看板犬けん太くんともご挨拶できたウィルです。

    
     14歳のお誕生日を迎えたばかりのけん太君

そしてこの日は看板犬のなかの1頭レオ君ともご挨拶
    レオ君かわいい

   
          ウィル、レオ君とはお初です

   海君とも少し遊んでもらいました
  
     「また来るね~!」
     海パパはいつも人気者・・・ウィルは力の限り突進して行っちゃうからね
   

   
         楽しかったでしゅよ

                     みなさんありがとう
エアリーの帰りに見た富士山
    
                   一番星がきらり  心和む夕景でした・・・・
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポットと森の春 | トップ | 最近の出来事をまとめて~(^_... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2010-03-23 23:49:53
最後のシルエット富士山、素敵だね~~
ママちゃんの写す、海や空、風景の写真 とっても素敵で大好きです

ウィル、菜々ちゃんに猛アタックだね
どこまでもどこまでも付いて行く健気なウィル、かわええわぁ~~~
めちゃくちゃ嬉しそうな顔して遊んでるね
嵐も海パパにドーーーンって体当たりしちゃうよぉ~
海パパ、みんなのアイドルだね(笑)
もうウィル姉ちゃん、春休みなのかな??
今度、エアリーに行く時嵐もご一緒させて~~~
返信する
Unknown (海ママ)
2010-03-24 00:46:14
こんばんにゃ~♪先日は、ありがとうです。

けん太とレオも載せてくれて、こりゃまた ありがとうですぅ~。
夕方は寒くなったけど、風邪ひかなかったかなぁ?
たいやきはウマウマでしたか?(笑)。
竹の子出てきたら一番に知らせるからね~。
返信する
良かったねぇ!! (kumi)
2010-03-24 06:45:27
日曜の午後、エアリーに行って来たんだねぇ♪
良かったねぇ!

菜々ちゃんはお出かけ後だったから、疲れていたのかな?ママのふきだしはいつも上手いねぇ!!
読んでいて楽しいです!

帰りの富士山が本当にキレイ♪一番星もちゃんと見えているね!すご~い!!

返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2010-03-24 07:18:31
いつもの仲良しな ワンがいると 安心して
遊ばせるのも 見てて楽しいですよね。

  本当に楽しいおもいだったの 伝わりますよ^^

一番星・・・よく見つけましたね☆ ^^
返信する
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2010-03-24 09:28:07
又笑わせてもらっちゃったよ~ママちゃんの最近の日記面白いキャラになってるよね
ウィル&菜々の絡みのキャラがぴったりはまっちゃうのかな~
でもこんな風にして成長していくワンコ達を傍で見ていられるって最高に幸せあ!ウィル姉の成長も
最後の一番星にみんなの元気を願いたくなった私でした綺麗で美しい
短い時間だったけどおまけもついて楽しい時間を
又一緒に遊ぼうね
返信する
Unknown (まっちゃ~ん♪)
2010-03-24 11:33:12
こんにちは~
ウィルくん遊んでもらって嬉しそう
次回は副隊長とデートできるのかな?
次回も愉しみ~
隊長もふあふあサラサラだね
みんな可愛い~

なかなか3連休はどこ行ってもいっぱいだもんね

まだランが近くにあるから羨ましいです

うちも連れってやんないといけないな~
返信する
Unknown (ラッキー&アトム)
2010-03-24 13:43:46
ウィル君、大好き菜々ちゃんと会えて嬉しそうだね~
そして、「遊んで~~」の猛アタック
何だか我が家にも約1ワンいるような~エヘへ
でも、こんな姿可愛いよね~

最後の1番星写真綺麗
富士山シルエットに1番星
ほんと素敵~~
願いがかないそうな写真ですね
返信する
あらら~ (aoi)
2010-03-24 19:01:54
ウィルは菜々ちゃん大好きなんだね
でも菜々ちゃんはどう思っているのやら…「大好きダヨ」って言ってるみたいダネ私も男子にホワイトデーもらったからウィルをみならって積極的にアピールしてみます!!師匠

富士さんと一番星すごく奇麗!!見たかったなぁ…
返信する
嵐ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-03-25 00:09:47
嵐君も海パパにドーーーンと突進かぁ・・・
ウィルと同時に行ったら海パパ吹っ飛んじゃうかもね

ウィルったらほんとにしつこいのぉ
これじゃほんとに菜々ちゃんに嫌われちゃうかも

姉は今度の金曜日から春休みですよ
ただ午前中は塾なのでエアリーに行くのは午後からになっちゃうよー
返信する
海ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-03-25 00:13:42
えへへ~タイ焼きね・・・
なんだか私には食べ物が付いて回るって感じで・・・海パパとばったりお会いしちゃいましたよ

なんだか姉がタケノコにこだわっちゃってて変だったよね

旦那はひどい花粉症だし・・・
ウィルもビビリだし・・・変な家族ー
でもよろしくね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事