☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

最近の出来事をまとめて~(^_^;)UP

2010-04-03 18:33:34 | Weblog

ここ最近風が強いですね~・・・玄関周りの掃除が大変です・・・
ウィル姉の春休みも明日でもう終わり・・早かったですねぇ

私もすっかりブログの更新を休んでしまいました言いわけすらないです・・・
でっ、お得意のまとめてアップ・・・

まずは先月の連休に行ってきたお墓参りの途中、佐野インターのドッグランでちょっと遊んだ時の写真
   
  ここはそんなに広くはないですが大型犬、小型犬に分かれています

    
                だいたい大型犬のランはすいてます。。。

   
     柵の外で姉が松ぼっくりをみんなに見せびらかしています。。。

       
           みんな興味津々で姉を追いかけていきます

このあと無事にお墓参りもできてほっとしました・・・・


姉の春休み・・・お友達も遊びに来たり行ったりで楽しく過ごしました
     
    みんながWiiをするとこんな感じ・・・僕のソファー占領されてしまいます。。。

     
      僕も無理やり寝転がっていますから別にいいんですけどね・・・ただ


晴れた日はネーネとお散歩します
     
                              天気いいですぅ~
  あっ、ネーネだけアイス

     くだしゃ~い
        ウィルまだネーネより大きいです・・・

かわいそうなので、おやつのクッキーをお鼻に乗せてもらいました。
    
                        意地悪でしゅねーー ! 

  先週はウィルシャンプーしに鵠沼のドッグリゾートに行って来ました・・・
    
       これからちょっと遊んでシャンプーでしゅよ

    
                   スタンダードプードルとご挨拶

    
      そしてお決まりのゴロン・・・

    今日はママが洗います

    乾かすのはみんなで
     お手々もきれいに乾かしましょうねー

    後姿・・ちょい丸くなってきたぞ

    奥までちゃんと乾かします。。。
     どうでしゅか~

     かわいいでしょー


  お昼もドッグリゾートで食べました・・・
    
    あーんってウィルにやったのに、姉が大きな口開けてるし

     写真撮ってたら、
    食いしん坊のパパにママのパスタ横取りされた~~返せーーー


先週水曜日はママのリコーダーの先生宅へ大勢で押し掛けました

先生の愛犬チワワのビアンコちゃんと、お嫁さんの愛犬ポメラニアンのルルちゃんと記念撮影
    
    ワンコを抱っこできて子供達も大喜び・・・疲れちゃったかなぁ。。。

木曜日はエアリーに行って来ました・・・それはまた次回にUP予定


    

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィル、しつこいってばっ! | トップ | ランに花見に予防注射♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MM)
2010-04-03 23:09:25
いろいろあったウィル家でしたね!
写真満載で面白いですよ♪
ウィル君のシャンプーあとのお顔がかわいいです

お姉ちゃんも短い春休みにウィル君と思い出たくさん作れたかな?

次回のアップも期待してますね
返信する
UPしたね~♪ (kumi)
2010-04-04 09:30:41
春休みの楽しい日記、読んでいてこちらまで楽しくなりました~

お天気良い日が多かったから、ウィルも公園で遊んだり、鵠沼行ったり、エアリー行ったりと楽しかったねぇ

春休みも今日で終わりですね明日から自分の時間があると思うとちょっとホッとします

私も春休みの日記をまとめてUPします~
返信する
Unknown (まっちゃん~☆)
2010-04-04 10:25:08
最近、ブログを放置気味のまっちゃんです
忙しいとなかなかね~
(遊んでばかりですが・・・・)

ドックランに行かれたのですね
ウィルくんも楽しそう
お外でシャンプーして乾かせるなんて
ウィルくんはおりこうさんですね

うちの大イビキ犬には無理だとおもいます

今日は日曜だからCharと桜でもながめてきますね
返信する
Unknown (ウィークママ)
2010-04-04 12:44:16
春休みもやっと終了ですネ。。。
子供が居るとどうも調子がでませんよねぇ~
って、私はダンナも居て月1ペースのアップになりつつあります

ウィル姉、楽しそうだネ そうそう女の子ってお友達の家を行ききして大人しく遊べるから良いよねぇ~
男の子なんて家に呼んだら大変だヨ
ウィークもビールも大興奮でワーワーキャーキャー逃げ回っちゃって

今度は早く給食が始まるのを待つだけ~~
そしたら私達の至福の時が始まるね~~~
返信する
ご無沙汰です。 (りーたんママ)
2010-04-04 15:59:58
ここのところず~っと読み逃げ
ばかりでごめんなさいね~

最近はサービスエリアにもランが
増えてきましたよね~
でもワンコ飼いにはとっても
たすかりますよね

あのお耳がピンクのプードルちゃん
ドッグリゾートの近くのワンコちゃん
かしら・・・
2月に鎌倉に行った時そのあたりで
見かけましたよ~

ウィル君も元気そうですね~
会いたいな~
また体くっつけてゴロスリしてね

ランチもおいしそうですね~

↓のパワースポットの記事呼んだ次に日に
実家で見た雑誌に走水神社が載って
ましたよ
ママの日記見て私も行きたく
なりました~
返信する
リッキー&ウィルママさん (ラッキー&アトム)
2010-04-04 18:11:03
ママさん久しぶりのブログ休憩でしたね~
私はいつもで~す

沢山楽しい事があったのですね
ネーネちゃん春休みで、沢山遊んでもらってウィルくんも、楽しそう

鵠沼ドックデプト、昔行ってる時小型犬ちゃんが多かったのですが、最近大型犬ちゃんがふえたのかなぁ~
ウィル君さっぱり気持ち良さそう
アトムも今日でしたが、流したらチョコレート色の水が・・・
あ~~一緒に寝てた事考えると、ぞっとしちゃいました
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-04-04 19:56:02
わぁ~~~い、盛り沢山の春休み
お姉ちゃん、楽しかっただろうね~
マリオ(?)、あたしも先日甥っ子と勝負してきました
おばちゃん、大人げないけど遠慮なくやっちゃいます(笑)
って、本気でやんないと負けちゃう~~~最近の子供はゲームが上手いよね~~~

ドッグデプトの2ショット、ウィンクしててウィルかわいい~~
こんなに沢山のワンコが居ても仲良く遊べるウィル、本当にイイ子だよぉ~~~
みんなと遊んで、ゴロゴロして~、シャンプー
ウィルにとって最高のフルコースだったね~
シャンプー直後にゴロスリはしなかったかな??
嵐は以前、トリミング帰りに砂浜でゴロスリしたよぉ~ 悲しかった・・・・・(笑)
返信する
楽しそうデスね~ (あおい)
2010-04-04 21:18:24
はぁ…春休みって短いデスよね。しかも明日クラスがえですし…好きな人とわかれてしまうかも…(泣)ゲームしたりして楽しそう私も友達と遊んだりしてたのしかったです!!
ウィルは本当にくいしんぼうですねシャンプー家族のみなさんにやってもらえてよかったネ。奇麗になりましたか??
パスタ美味しそう!!私だったら取り返します!!(食い意地…)ウィル姉ちゃんもお互い新学期がんばりましょーまた遊ぼうね~
返信する
MMさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-04-04 23:39:21
春休みは結構短かったんですが、なんだかいろいろありました
やっぱりウィルは姉が一緒のお散歩が楽しいようです

シャンプー後のウィルの顔可愛いでしょ
なんて親バカ・・・
次回アップ頑張りますね~
返信する
kumiさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-04-04 23:45:36
ほんとにあっという間の春休みでした・・・
姉も遊んでばかりで
一日にだけウィルのための時間は作りました

明日から五年生だね~
お互いいいクラスになるといいな

ブログもすっかりご無沙汰になってしまい
サボり癖ってやつだね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事