☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

我が家の王子

2008-09-29 09:55:59 | Weblog
ちょっと肌寒くなってきました・・・

土曜にウィルママのゴスペルコンサートなどがあり、1日お留守番だったウィル
今日は至れり尽くせりでのグルーミングで、すっかり王子様気分

お家でシャンプー
    乾かしますよー
            
      お髭も揃えて・・・              足裏の毛もバリカンでカット
   お耳もクリーナーでキレイに
   ブラッシングで毛並みを揃え
   とってもキレイになった王子

ウィル姉は、日曜だというのに午後半日習い事

夕方お迎えがてら、中○公園に歩いて行きました・・・

遊んでいた、黒ラブのレナちゃんや黒柴君、フレンチブルちゃんたちがウィルを
熱烈歓迎
 歓迎されるウィル
 遊ぼう

さっそくレナちゃんとわんプロでガウガウ・・・7ヶ月の小さな女の子ですが強い強い
ウィル劣勢・・・
 ひぇー二人がかり
 王子がんばれよ~~

みんなまた遊んでねー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り台とななちゃん | トップ | 雨の日続き・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-09-29 18:16:48
ほんとにウィル君、ご家族からかわいがられているんですね。
こんなに綺麗にしてもらって、幸せですよ。
世の中には、人間からの愛情を全く知らない犬もたくさんいると思います。

お友達もたくさんできたみたいで、良かったですね。
返信する
かっこいい~!! (kumi)
2008-09-29 21:27:12
王子、かっこいいじゃな~い!!!

フルコースって感じだね!

中○公園は夕方、お散歩のワンチャン達がたくさんいるよねぇ!!

時々、ウィルもいるかなぁ?なんて思う事があるよ!

やっぱりたくさんワンチャンがいるとお散歩もより楽しいよね♪
返信する
ご無沙汰です。 (みゅうママ)
2008-09-30 00:24:11
パソコンが半分休止してしまい復旧中・・・。
 
コンサート終ちゃったんですね
楽しみも終了ですか
如何でしたか?満足なコンサートになりましたでしょうか
お疲れ様でした。


ウィル君だね
お洗濯の後のガウガウはちょっと悲しいけど
しょうがないね
返信する
ヒロさんへ (ウィルママ)
2008-09-30 09:27:28
ウィルは、家の次男なのでほんとかわいいです。
犬を飼う人は、やっぱり犬好きであって欲しいし、責任感のある人に飼ってもらいたいですね。
犬は、飼い主を選べないし、そしてその全てで運命が決まってしまいますから・・・
全てのわん達に幸あれです。
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-09-30 09:32:44
ただの親バカだよー
王子だなんて、ちょっと恥ずかしかったね
中○公園は、娘の習い事の時に行くことがおおいかな。
何回か行ってると、顔見知りが増えてきて結構楽しいよ
返信する
みゅうママさんへ (ウィルママ)
2008-09-30 09:38:56
コンサート無事終わりましたよー
全て出し切った感じです。
これからは、クリスマスに向けての練習ですね。
そうそう、ピカピカだったウィルが公園で、ゴロゴロしてガウガウして・・・
嬉しい反面、ばっちくなってちょっとがっかり
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事