☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

雨の日続き・・・

2008-09-30 22:45:14 | Weblog
昨日、今日と雨・・・おまけに台風が近づいているとか・・・

小雨のうちにウィルのお散歩
朝はウィル姉の登校と一緒にお散歩にでました
 雨でもお散歩行きたいでしゅ
         ネーネと行ってきましゅ

後はおうちでのんびり・・・
  ひっぱりっこが大好き
      ママも忙しそう・・・「ゆかりちゃん」遊びましょう
      遊ばないと噛み噛みでしゅよ

その後、ウィルママもお出かけだったので、ずっと寝てたかも

最近寒くなってきたので、リッキーのお布団を出してみました。
ウィル、初めはクンクンしてたけど、落ち着いて寝てます。
 リッキー愛用だったお布団
      気持ちいいでしゅ
大事なリッキーの形見だから破かないでねー
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の王子 | トップ | ウイルと猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った雨 (みゅうママ)
2008-10-01 00:42:03
少しは、上がってくれるとね
良いのですが
それにしてもウィルくん少々ご不満顔ですね
そうだよね
たくさんだよね
うちもひっぱりっこが大好きです。
何でも、ひっぱりっこしたがるんです。
そんな事して遊ぶしかないね
リッキー布団大事に使ってくれると良いですね
返信する
Unknown (クッキー)
2008-10-01 13:37:53
昨夜お散歩仲間のゲン君が(ミニチュワ)
お隣さんに忍び込もうとした空き巣に気付き
ゲンママに教え事前に防げたそうです!
ゲンママが窓を開けると5人の男性が一斉に逃げていったのだとか。
警察が来たのは通報して30分後
これでは捕まえられないね。
裏のお勝手口の鍵が壊されていたそうです
ゲン君、エライ!の巻きでした。
返信する
こんばんは (ゆみ(そら))
2008-10-01 20:17:21
ウィルくんのカッパ姿もなかなか可愛いですね。
そらはカッパを着たがらないので濡れながらの散歩です(汗)

涼しくなってきたので10月後半か11月前半あたりぷりぽてちゃん家族も誘ってミニ親睦会をやりませんか。
メールで詳しいことを決めたいのですが、どこから送っていいかわからなかったので「そらいろ」のほうに一度メールくださ~い。
返信する
みゅうママさんへ (ウィルママ)
2008-10-01 22:02:01
今日は天気まずまずでしたね
みゅうちゃんも引張りっこ好きなんですね
ずっとだとこっちが疲れますね
結構力も強くなってきてるから、負けそう
ほんと大型犬飼ってると筋肉つきそうですよね・・・


返信する
クッキーさんへ (ウィルママ)
2008-10-01 22:08:17
ゲン君すごいお手柄ですねー。
表彰されないのかなぁ??
その昔、家の裏にも怪しい男が・・・朝方4時頃、何気に窓を見ていた私が気づき、警察へ通報。リッキーもいたのに、吠えたのは駆けつけた警察に
そのほか、お風呂を半年近くに渡って覗かれていたけど、ただの一度も気づかないリッキー
まあ、番犬ではないので
返信する
ゆみさんへ (ウィルママ)
2008-10-01 22:11:12
だいぶ涼しくなってきましたねー
ぜひミニ親睦会したいです。
それでは、HP「そらいろ」にメールしてみますね。
返信する
ヽ(=´▽`=)ノ (マーク+ジオまま)
2008-10-01 23:32:48
うちもマークの愛用品がいっぱいあります
ジオが使えるように…
結婚式も無事すんで、なんだか まだ放心状態です
気力が戻りません

明日、ジオ虚勢手術を受けます
麻酔が不安で仕方ない。。。
返信する
マーク+ジオままさんへ (ウィルママ)
2008-10-01 23:57:18
ジオ君もマーク君の愛用品使っているのですね
最初は、リッキーのものをウィルに使わせるのにちょっと抵抗があったけど・・・まぁそれもありかなぁと使ってます

ジオ君明日、去勢手術するのですね・・・
心配でしょうけど、ここは先生を信じてまちましょう
元気に帰って来ますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事