☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

滑り台とななちゃん

2008-09-26 22:09:57 | Weblog

少し蒸し蒸し暑かったなー・・・

ウィル、朝の散歩で滑り台を滑ったらしい・・・試しに昼のお散歩で滑らせてみたら・・・
 「滑りましゅか・・・」
 「ちょっと怖いでしゅねぇ・・・ 」 「う~~ん・・・」
         「でも頑張りましゅよ 」
 「それそれー 」   「楽しいぞー 」                   

滑った  かわいい
           
  「また滑りましゅか?」             「今度は歩いて降りましゅよ・・・」

帰ってからご褒美に氷をプレゼント
      「ガリガリ・・・冷たい・・・」

夕方、ななちゃんと一緒にお散歩しました
 ななちゃんでーす
 「一緒にお散歩しましょう
   久しぶりに楽しいお散歩
 「行くわよ」 「へい
 途中でバディ君にご挨拶                   

公園でわんプロでガウガウ・・・リードが絡まって大変
でも楽しい
 それそれー
 ガウガウー
 楽しいねー
 ゜ちょっと疲れたわ」
 「また遊ぼうね

帰り道、ウィルが昼間遊んだ公園に寄ってみました

またまた滑り台・・・ウィルは、姉と一緒にシューって

ななちゃんは、どうかな??・・・・滑った滑った
ママと一緒にシューってでもでも勢いあまってママの頭に乗っかってしまい
ママ鞭打ち寸前・・・

今度は、ドッグランでおもいっきり遊ぼうねそうそう、プリン姉さんも一緒にね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋 | トップ | 我が家の王子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (レトリン)
2008-09-28 15:34:57
ウィル君、同じゴールデンレトリバーのお友達と遊べて、良かったですね。

滑り台も滑って、楽しそう。怖がらないのですか?
けっこう角度が急に見えますけど。
返信する
楽しそう~♪ (kumi)
2008-09-28 17:16:59
ななちゃんと一緒にお散歩出来てよかったねぇ♪とっても楽しそう!!!

滑り台も小さい頃はすべってたけど、ここ最近は滑らなかったもんね♪

娘ちゃんが滑っていて、楽しそうに見えたかな?

とっても可愛いウィルたんでした♪
返信する
レトリンさんへ (ウィルママ)
2008-09-29 10:31:16
同じゴールデンのお友達がいると、心強いし楽しいです
体格が違うと、ハラハラどきどきしてしまいます。ウィルも思いっきり遊べたと思います
滑り台、けっこう急勾配かも・・・滑って楽しかったどうかは、わかりません
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-09-29 10:37:20
あの後、ななちゃんと遊べてラッキーでした。

プリンちゃんは、既にお散歩し終わってて、もの足りなかったななちゃんだけ、またお散歩だったんだって。
公園で遊んでるとリードが絡まって大変なんだぁ
今度は、ドッグランで遊ぼうということ・・・
日程合えば一緒に行こうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事