☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

初秋

2008-09-25 23:36:03 | Weblog
1日を通して晴天。昼間は、まだ暑かったなー

夕方のお散歩の途中、ウィルと公園で遊びました
  彼岸花が咲く公園
 
  走るウィル
  一人でもへっちゃら
 あれっ回りが暗い・・・  
        

走るウイルをカメラで追っていると、いつの間にかオートフラッシュがたかれていた。
振り返ると、夜の帳が街を覆い、暗がりの中ではしゃぐウィル・・・
外灯のライトに照らされ、公園の花々が秋の風に揺れている

日の入りがだいぶ早くなってきた感じで・・・
見上げると空には、形を成すまもなく風に流された雲が、群青に消えていく・・・

季節は確実に流れ、ウィル地方も秋の空気に満ちてきました
 もう誰も来ませんね・・・

  もう帰る時間でしゅか?

 お家では、ネーネにクッキーを
                             鼻に乗せられてしまいました・・・
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉と弟の秋分の日 | トップ | 滑り台とななちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-09-26 00:21:46
本当に暗くなるのが、早くなりましたね。
暑さ寒さも彼岸までとは、よく言いました!
暗くなってもウィル君は、走り回っているのでしょうね。
犬は、暗闇でも大丈夫みたいですから。
これからお散歩が楽しいですね。
返信する
強風 (クッキー)
2008-09-26 08:56:13
昨夜は小型犬が転がされるような強風が吹いていました。
荒れ狂う風の音は雷同様
怖いよ、怖いよ 何か来てる? うろうろ、、、!
風がおさまるまで続くのです。
えらいこっちゃですよ。

ウィルのハナの上のクッキー
その後もらえるのですか?
うちの子は乗せるハナがない!
返信する
たくさんお散歩したね♪ (kumi)
2008-09-26 20:20:38
昨日は暗くなるまで、たくさんお散歩したんだねぇ♪

ウィルが満足して喜んでいる感じがするよ

ホントここ最近急に暗くなるのが早くなった気がするね~!

あっという間に秋ですね

夏の暑さも満喫したので、何だか嬉しいです
返信する
ヒロさんへ (ウィルママ)
2008-09-26 23:40:52
本当に朝夕涼しいですね。
明日からは、昼間も涼しいらしいですよ!
ウィルは、あまり目がいいわけでもないですが、
人間よりは、暗闇で者が見えるようです。
返信する
クッキーさんへ (ウィルママ)
2008-09-26 23:46:21
クッキーちゃんは、大きな音が怖いのですね。
ウィルは雷や風の音は、大丈夫です。
リッキーも怖がらなかったですね。

鼻に乗せたクッキー・・・もちろん食べましたよ!!
返信する
kumiさんへ (ウイルママ)
2008-09-26 23:50:52
今日は、江ノ島ランチ楽しかったねー。
今度はウィルも連れていきたいなぁ・・・
明日から、ずいぶん涼しくなるらしいね。
明日・・・明日は・・・ゴスペルね・・・
まだ歌詞が暗記できてないよー
頑張ります
まぁ、なるようになるね・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事