☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

姉と弟の秋分の日

2008-09-23 21:24:41 | Weblog

晴れ・・・きれいな青空、うろこ雲
朱い彼岸花が秋風の中、凛と並ぶ散歩道・・・
日差しは、まだ夏の名残りで少し強く、影を探しながらのお散歩でした
ウィルパパは出張中で、ウィル、姉、ウィルママの三人は、のんびりと1日を
過ごしました

午前中は、ウィル姉のお友達宅へ遊びに行きました
どんぐりを拾ったり、追いかけっこしたり・・・楽しい時間を過ごせました
 どんぐりは、食べてはいけません
 友達宅の広い駐車場にて
 仲良し四人組

夕方の散歩・・・まだ日差しがあったけど、いつもの公園でウィル姉と戯れました
 公園を走る姉弟
遊具でも遊びたい姉・・・でもウィルは怖くて、滑り台には上れません
  
   「ネーネ~」               「急な階段で怖いでしゅ
   ほかの公園でも・・・滑れない
   夕日の眩しい公園で水を飲む・・・口つけないで


帰り道に、ウイル宅のお向かいさんのリベカちゃんシオンちゃんに会いました。
トイプードルの親子です
  リベカちゃんとシオンちゃん
 お母さんのリベカちゃん
 甘えん坊のシオン君
  

            
         秋の雲が、青い空にちらばって・・・・多分明日も晴れそう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か乗ってます?? | トップ | 初秋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だねー (MM)
2008-09-24 12:17:19
空がきれいですねー

ほんと写真がいい感じです。

ウィル君頑張ってお散歩しているんだね。

結構お友達もいるようだけど。

あまり遊ばないのかな?
返信する
Unknown (レトリン)
2008-09-24 22:34:39
ウィル君とお嬢さんは、ほんとに姉弟のようですね
お散歩もいつも楽しそうです
滑り台の階段は、急だからウィル君には怖いですよね。
お姉ちゃんのこと恨めしそうに見てますね

最近朝夕涼しくなってきましたね。
お散歩もだいぶ楽になったのではないですか?
空も澄んできてきれいです
返信する
キレイな空 (kumi)
2008-09-24 22:35:21
昨日は遊びに来てくれて有難うでした♪

子供達も突然の来訪、とても喜んでいましたよ!

(私が洗濯物を干している最中で遅くなり、失礼しました~!)

お写真も載せて頂き、光栄です!明日、子供達にも見せますね~!

それにしても、最後の夕方の空!とっても素敵な写真ですね!いっつもウィルママさんの写真には本当に癒されます~!!
返信する
芸術 (みゅうママ)
2008-09-25 11:19:56
ハイその通り
どんぐり君は食べちゃいけません
痛い目にあいます。

それにしてもウィルママさんの
いつ見ても芸術的でよい写真が多いです
秋空のも水飲みのみんなで遊ぶ
とても良い写真ですね
私にも伝授して欲しいわ~
返信する
MMさんへ (ウィルママ)
2008-09-25 21:37:48
ワンの知り合いは、リッキーのときから結構いるんだけど、遊ぶとなるとなかなか・・・
やっぱり身体が大きいからね。同じ大型犬なら安心できるんだけど、一緒に絡んで遊べる場所が、あまりないんだぁ・・・早く近くにドッグランできるといいんだけどね
返信する
レトリンさんへ (ウィルママ)
2008-09-25 21:44:08
ウィルと娘は、ほんとにいい関係ですね
一人っ子の娘は生まれた時には、リッキーという兄がいてとても助かりました。
今は、弟ウィルのお世話を色々やってますウィルも姉を慕っています。
これからも仲良くやっていってほしいものです
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-09-25 21:50:32
突然押しかけてすいませんでした・・・
お散歩に丁度良い距離だし、いつも快く迎えてくれるので、
つい足が向いてしまいます
写真は、とりあえず顔がわからないように撮ってみたけど、
逆にプリントしてお渡しするのはどうよって感じですね
返信する
みゅうママさんへ (ウィルママ)
2008-09-25 21:57:09
写真、お褒め頂き光栄です
みゅうママさんの方が腕は上でしょう・・・
だいぶ涼しくなってきたので、お散歩楽になりましたね。
みゅうちゃんは、何かイベントとか参加予定ありますか?
ウィルは、11月にあるイヌリンピックに参加しようと
思っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事