☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

昨日の日記

2008-12-20 22:19:33 | Weblog

ちょっと走ると、冬の重ね着では汗が出るほど暖かい1日・・・
午前中、ラッキーなことに連続でぷりん&ななちゃんと遊ぶことができました

10時半に待ち合わせ・・・いつもの公園で待っていたけど・・・ん?
しっしまった、今日はこの公園泥るんでいるから、違う公園で待ち合わせだったーー
しっしかもバックにウ○チ袋が入っていないーー
急いで待ち合わせの公園へダッシュ・・・足をとめたらウィルがウ○チしちゃいそう・・・

どうにか無事に公園に着き、先に来ていたぷりん&ななちゃんに会うことができました。
ダッシュしたせいで汗は出るし太ももガクガク、息は上がるで疲れた~

さっそくご挨拶ガウガウ
そしてボール遊び
  
なな&ウィルのガウガウ        ぷりんちゃんのゴロゴロ

公園近くにお住まいのイタリアングレーハンドのペッパちゃんにも会いました・・・
5カ月になったそうです・・・ちっちゃーい
  
 みんなで寄ってたかってクンクンペッパちゃん小さいからみんなに乗れますね
 
  
「ボール投げるよー」  二人つながれているので自動的に一緒に走るしかない
 
 走る走る
  
                  「あたしのー」「僕のー

なな&ウィルのガウガウは、なんだかいつもより激しい感じ
ボールの取り合いもあったりで、ななちゃん本気モード
  


ウィルは相変わらずすぐ寝転がるし
 そして初めてのマウンティング
「なにしゅるんでしゅか

 これはまずいと、お菓子で呼び寄せると可愛く並ぶ
 
 
結局最後は仲直りで滑り台で遊ぶ二人・・・ウ「仲良しでしゅよねー」 な 「・・・・」

今後の二人の関係は、どうなっていくのか・・・


 




 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいく並ぶ♪ | トップ | パパとお揃い! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ポッキー)
2008-12-21 16:21:22
犬好きのサイトからきました。
特にゴールデンが好きで、来年あたり飼いたい
と思っています!
写真満載の楽しいブログです。
また来ますので、参考にさせて下さい。
返信する
楽しいバトル! (MM)
2008-12-21 21:56:42
毎回お友達とガウガウしているけど、なんだかとっても楽しそう
写真の滑り台は、ローラーがくるくる回るものですね。
うちの近所の公園にもありますが、ウィル君怖くないのかな?
ほんとに逞しくなりましたね
返信する
ポッキーさんへ (ウィルママ)
2008-12-21 23:40:14
覗いていただいてうれしいです。
来年ゴールデンを飼うのですねー
最初はお世話が大変ですが、すっごくかわいいですよ
参考になるかどうか・・・
よかったらまた来てくださいねー
返信する
MMさんへ (ウィルママ)
2008-12-21 23:47:22
そう滑り台はローラーです
ウィルは、ただ手をついたぐらいで、勇敢なななちゃんが滑ったのでした・・・

身体だけ大きくなったけど、全然お子ちゃまで

相変わらずテンションだけは高くて大変・・・
もう少し落ち着いてくれるといいなぁ
返信する
2日続きでハッピーでした。 (ぷりん&菜々まま)
2008-12-22 01:48:36
これを見ていつも思うけど、菜々は男の子みたいだよね~ウイル君にマウンティング
もう笑ってる場合じゃないよね~
と言っても、やっぱり笑っちゃうのは何故この公園は、人がいなければお水もあるし、走れるし今回は滑り台も楽しそうだったし良かったよね冬休みに入ると昼間はどうかな~又遊んでね
返信する
ぷりん&ななママさんへ (ウィルママ)
2008-12-22 23:39:50
ウィルがねーすぐ寝転ぶから・・・
そうそうマウンティングされてるウィルは、
まんざらでもなさそうな顔?
この公園広さといい、水もあり、水はけもいいでいいよねー
冬休みは子供に占領か?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事