☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

かわいく並ぶ♪

2008-12-18 23:45:48 | Weblog
昨日の雨はすっかり上がり、暖かい1日となりました。
今日ぷりん&ななちゃんと待ち合わせしていた公園は、やはり地面がまだドロドロしているとのこと・・・
小さな公園ならどうにか遊べそうとのことで、場所替えしました

今日は共通のお友達もわざわざ、ワン達のお遊びを見に来てくれました。

さて今日もいつもの光景が繰り広げられ、ウィルななちゃんの下になり、上になり
下になり下になり・・・・結局ほとんど下でクーンと鳴くウィル
  それー!ななちゃん強し

 痛てててて・・・
 ぷりん&ななの戦いウィル見学

少し暑かったのか、ワン達は日陰でゴロン・・・ひんやり地面でゴロゴロスリスリ・・・
また泥んこにぃ・・・
3人可愛く並んで休憩・・・その姿が微笑ましい(親バカ)
  
     横に並ぶ                           縦に寛ぐ
 
 頭隠して尻隠さずの二人・・・
 
ぷりん&ウィル・・・寄り添う二人

そしてお菓子をもらうために 可愛く並んで順番待ち
 
     「バイバーイ」 「ごめんねー」
じつは、ちょっとしたハプニングがあり、友達がワン達のせいで転んでしまいました。
反省です・・・そしてごめんなさい・・・

さてウィル、またななちゃんとガウガウ・・・
  
おっ、ウィル上??    なな  「 ちょっとは強くなったかしらね」 ウィル「そうでしゅか?」

今日も鍛えられたウィルであった・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速活躍レインコート | トップ | 昨日の日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気は有効使いましょうね! (ぷりん&菜々まま)
2008-12-19 12:45:32
の日は、お互いに遊べないし又地面がぬかるんでいても、ウイル&菜々の遊びにはちょっとだし~やっぱりの日は、貴重だよね
今日は、久しぶりに、お友達さんも一緒で、楽しい時間{/m_0155/を過ごしていたのに。。私大失態以後気をつけますこれに懲りずに又遊んでください
ウイル君、菜々がお鼻をかじりすぎだよねママさん!菜々が調子に乗りすぎたら叱ってね
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-12-20 00:57:49
かわいく並んでますねー♪
お友達のぷりんちゃん&ななちゃんは
いつもお揃いの可愛いお洋服ですね。
二人ベンチ?下に並ぶ姿は可愛すぎ!
ウィル君もかわいいけど・・・

バイバイする後ろ姿もいいですね。
やっぱりゴールデンは、かわいいー
でも猫もかわいいですよ。

返信する
ぷりん&ななママさんへ (ウィルママ)
2008-12-21 00:03:59
大型犬って性格は穏やかだけど、大きいだけにパワーあるからねー。
ウィルもテンション高いし・・まあ状況によっては気をつけないとだめかぁー・・・
また楽しくあそびましょうね
返信する
ヒロさんへ (ウィルママ)
2008-12-21 00:12:08
ぷりん&ななちゃんは、女の子だからいつもかわいいお洋服着てますよ
しかもお揃いだとなおさら可愛さが増しますよね
猫ちゃんも最近、猫鍋とか癒し系になってますよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事