☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ウィルの親睦会

2008-06-30 00:28:08 | Weblog

                   ウィルゴンドラに乗る

ウィルのお里、プレジールさんの親睦会が八ヶ岳でありました。
当日29日はリッキーの命日だったので、悩んだのですが、結局位牌持参で
いく事にしました。
心配なのがお天気・・・予報では、両日ともよろしくなく、当日は朝から
でも今日は、どうにかで多少遊ぶことができました
家を出たのが9時半と遅く、八ヶ岳に着いたのは1時位・・・お昼は
「わんこ物語」という、店内、テラス犬OKのカフェレストランで、頂きました。
デミグラソースのハンバーグセット・・・美味しかったです

その後、サンメドウズという、冬はスキー場となるところへ・・・
ウィルは、大型犬用のゴンドラにパパと・・・私は娘とリフトに乗って頂上へ・・・
とにかく雲が低くて、せっかくの展望も何も見えず、そして寒く・・・
今度はぜひ天気の良いひに来たいものです

その後八ヶ岳わんわんパラダイスへ
どうにかウィルはドッグランで楽しく遊べました。
掲示板&ブログで知り合った、ウィルの異母兄弟のお姉さまのぽてとちゃん、
そしてぷりんちゃんとも初めてお会いし、たくさん遊んで頂きました。
新潟から来られていた親戚犬ラッキー君とも、仲良くアジリティーのお勉強
をさせてもらい、有意義な一日をすごせました

その晩のディナーは、ボリューム満点の、本格的なコース・・・満足満足
夜はコテージで過ごしましたが、ウィルはちょっと落ち着かない様子・・・
ワンワングッズも揃ってて、かなりサービスよかったです
夜中過ぎから、雨の音が激しくなり・・・明日は、どうなるかと
思いながらも                ・・・明日に続く・・・

ぷりんちゃん&ぽてとちゃん
「わんわん物語り」でランチ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッキーへの手紙 | トップ | 親睦会当日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (kumi)
2008-06-30 06:49:53
ウィルがゴンドラに乗ってる~
すご~い
娘さんもリフト喜んだんじゃない
兄弟犬とたくさん遊べて、楽しかっただろうね
また続きの日記楽しみにしています
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-06-30 14:41:55
いつもありがとうちょっと写真が小さすぎて、ウィルかどうか、
わかりずらいよね

またUP頑張りま~す
返信する
Unknown (ぞうさん)
2008-06-30 18:33:04
大型犬用ゴンドラがあるとは知らなかった…こんなに高いのはウィル初体験かなあ。でも確かに寒そう…兄弟で楽しく遊べて良かったね
返信する
ぞうさんへ (ウィルママ)
2008-06-30 20:13:30
リッキーの命日覚えててくれて、ありがとう。
お花も飾らせていただきました。
リッキーも喜んでいると思います

そうそう大型ゴンドラがあるの~
でも付き添いは、人間1人だけだったから、
ウィルとパパ、ママと娘の組み合わせになりました
返信する
楽しかったです~♪ (ぷりんママ)
2008-06-30 20:33:34
ウィルママさん、どうもお疲れさまでした~
サンメドウズ霧がすごい・・・
それだけ標高が高いってことですよね。
ゲレンデは夏になるとお花がいっぱい咲くみたいですよ。

昨日の「土砂降り」をのぞけば(苦笑)
とっても楽しい週末でしたね!
ありがとうございました♪
また遊びましょうね~
返信する
ぷりんママさんへ (ウィルママ)
2008-07-01 00:22:06
ぷりんママさんもお疲れさまでした~
サンメドウ・・、そうですね・・天気が良ければかなりのの眺望なんでしょうね~。
ほんと雲の中に入っていくようでした
ぜひぜひ、また遊んでいただきたいです
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事