☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

親睦会当日

2008-06-30 22:36:13 | Weblog
               親睦会の様子・・・なんかもやがかかってますが

やっぱり雨でした~
せっかくドッグランがあったのに、室内の親睦会・・・
はるばる八ヶ岳来て、雨は悲しい・・・
でもしつけ教室も、お勉強になったし、ウィルの異母兄弟わんこ、
親戚わんこ達にお会いできて、楽しかったですぅ
しいて言えば、もっとお話がしたかったっですね・・・
ウィルも満足だったと思います

わんパラをあとに、八ヶ岳アウトレットに・・・雨も小雨になってきて
、ウィルもちょっとだけお散歩・・・たいして欲しい物もなくなぜかラーメン
を食べて、帰路に着き、お決まりの、八ヶ岳IPA、双葉SAによりいざ横浜に
結構遠くて疲れました
朝食でーす


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルの親睦会 | トップ | リッキー命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ゆみ(そら))
2008-07-03 23:14:30
プレジールさんのリンクからお邪魔しました!
そらいろ管理人にゆみです。
先日の親睦会ではありがとうございました。

ざわざわしててゆっくり話せなかったですね。
先代のゴルの命日だったのはウィルくんのお宅だったのですね。
大勢のワンコがいて把握できてませんでした。
(ごめんなさい)
うちにも先代そらが亡くなっているのでリッキーくんのブログを見て悲しみがとても伝わりました。
今のそらやウィルくんもいつかは悲しい別れが待ってますが後悔しないように愛情を注ぎましょうね~/kaeru_love/}

初めてのコメントで重たい内容になってしまいました(汗)

親戚ゴル同士、同じ神奈川県同士これからもよろしくお願いしますね~
返信する
ゆみさんへ (ウイルママ)
2008-07-05 00:15:00
ゆみさん、ウィルのブログへようこそ
そして先日の親睦会、お疲れ様でした
ほんとに、もっともっとお話したかったです
同じ神奈川県、何かの機会にお会いしましょうよ
そら君のHPよく遊びに行かせてもらってます
素敵なHPなので、このブログは、お恥ずかしい
今度コメントか掲示板に足跡のこしますね~
今後もどうぞよろしく
返信する
一年… (あんこ)
2008-07-05 11:44:48
こんにちは。度々ランチ等ご一緒させて頂いています「あんこ」ですぅ~ブログは楽しく拝見してましたが、コメントは初です。
私は子供の時のトラウマからワンちゃん苦手だったけど、リッキ-とウィルに触れ合うことで恐怖心が消えたような気がします。会うたびに成長しているウィルにはびっくり!!
今日は一周忌の法要でしたね…
一年前にメールで知った時の悲しい気持ちが思い出されます…ホント突然だった…

今度焼香にお邪魔させて下さい
返信する
あんこさんへ (ウィルママ)
2008-07-06 00:30:59
コメント嬉しいわ・・・レスは「慰霊祭」のコメントにいれたから、よろしく
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事