☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

落としたカメラが見つかった!

2010-05-04 12:23:16 | Weblog

ゴールデンウィーク・・・いいお天気が続きます
みなさんどの様にお過ごしですか・・・?


先月25日の日曜日・・・ウィルと市民の森に行った時、うっかりカメラを落としてしまった私・・・次の朝早速捜しに森に入りましたが、どこを探してもない・・・

その二日後から大雨に見舞われたウィル地方・・・半ばあきらめて近いうちに警察へ行こうと思っていました。。。
そんなわけで気持は落ち込み放置状態のブログ

ところが、ワンコ仲間ルネママさんから吉報メール
ご近所の知り合いバーニーズのモネちゃんちが、森でカメラを拾って警察に届けているとっ

画像は桜とゴールデン・・・ちょっと色が濃いのでウィルではないかとのことで連絡頂きました
良かったですー早速届けて頂いた交番へ行きましたが誰もおらず、交番の電話から警察本署へ電話

明日の朝電話してから来てくれとのことでした・・・特徴や画像はどういったものかを聞かれるたびに「桜とちょっと色の濃いゴールデン」と答えながら手続きを済ませようやく戻ってきたカメラでした
どんな画像かというと・・・
       色の濃いゴールデン

   
                      そして八重桜
  
   ルンルンお散歩風景


   何かを見つめる後頭部
   それは鴨さんでしたー!

なんて画像でした。。。交番へ届けて頂いたモネママさん、連絡下さったルネママさんありがとうー


さてウィル家の連休はたいしてパッとしません・・・今のところ買い物に行ったり実家に遊びに行ったりくらいです。


実家への行き道に今建設中のスカイツリーを見てきました
    どどーんとね
  
    すでに東京タワーより高いです・・・あとどのくらい高くなるのか?


   人物と撮るとかなりローアングルからです・・・

見物人もたくさん来てました。。。


実家ではウィルと相性の悪い豆柴のサクラが待っててくれました
   


実家の近くに車で10分くらいのところに広い公園があります。
車に酔っちゃうサクラをおいて(ごめんね)、母といとこを連れて行って来ました

  
   姉といとこはキャッチボールやらバトミントン・・・

ウィルはボールが欲しくてなりません
    ボールくれ~っ
  
   
     羽根くれ~っ

  てな感じで実家での時間を過ごしたウィルでした

今日はパパはゴルフでいないし、これからウィル姉が一年前まで通っていたバレエ教室の発表会に行く予定です・・・

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄ドッグランに行ったけど... | トップ | ウィル、子供の日 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar-moruru)
2010-05-04 14:11:48
カメラ見つかってよかったですね!
カメラもあるい意味、個人情報ですもんね~。


スカイツリーとお姉ちゃんとウィルの写真
いいですね~。ちゃんと1枚の写真に
おさまってますね。

昨日ニュースでやってました。
「地面に寝そべって、カメラを構える人たち」
っていうテーマで・・・。
もしや、その中の一人だったとは
返信する
よかったですね! (MM)
2010-05-04 14:32:33
カメラ落としてしまったんですね・・・
でも見つかって良かったです!
犬仲間繋がりってすごい
ウィル君の特徴でママさんのだってわかったんですよね♪

スカイツリーもうトウキョウタワーより高いと聞きました
すごい近くで見たらもっと高さを感じるのでしょうね
返信する
Unknown (ユウママ)
2010-05-04 15:35:07
こんにちは!
ママさん、カメラ見つかって良かったですね~。
さすがワン友♪
私も以前、海でお財布を落としてしまって…
でも数日後やっぱりワン友が拾ってくれてました~。
ありがたいですね。

スカイツリー、途中経過を見られるのは今だけですもんね!
ウィルくんとお姉ちゃんイイ感じですね!
返信する
良かったねぇ!! (kumi)
2010-05-04 16:58:44
カメラが見付かったのは本当に良かったねぇ!!

結構、奇跡的なことだよね!でも、それもウィルが写っていて、ワンちゃん連れの方が拾ってくれたから!うちのカメラだったらきっと見付からなかったよ~・・・

スカイツリー、よくニュースでやっているので、私も興味あるんだけど、なかなかあっちの方って行かないんだよねぇ・・・

もう少しで完成だもんね♪途中をカメラに残せたのは貴重だよね!!
返信する
良かった良かった♪ (ルネママ)
2010-05-04 20:38:33
無事に戻ってきましたね♪
ちょうどクックと一緒にお散歩していたところ
クッキーちゃんのママさんに
『クックちゃん、森で桜の花と写真撮りました?』
って聞かれて、色の濃いゴルと桜でピンときましたよぉ~♪
ちょうどウィルと桜の写真を拝見していたのでね!
雨にぬれる前に拾ってもらえてよかったよかった♪

犬ネットワーク、役に立ちましたね♪♪♪
返信する
良かったですー、 (Suz-ka*)
2010-05-04 21:24:53
カメラ見つかって良かったですね!!

桜と色の濃いゴールデンで…手続き。
拾った方が、お知り合いで
良かったですねぇ~(^∀^)


発表会…疲れました(-A-;)
ウィル姉ちゃんドコにいたのか分かりませんでしたぁ(^^;

今度、バレエ教室に遊びに着て下さいネ*
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-05-05 01:12:08
わぁ~~~、良かったね~~~
ママちゃん、半分諦めモードだったからすっごく嬉しかったでしょ~
それにしても、桜と色の濃いゴールデンって(笑)
確かにわかりやすいかも~

スカイツリー、完成が楽しみ~
高速上、遠目でしか見たことないからママちゃんのブログで見て現在の高さボードとか知ったよ
あたしも見に行きたくなっちゃった
返信する
Unknown (まっちゃ~ん♪)
2010-05-05 09:52:21
こんにちは
今日は近くのでかい公園でお散歩でした

横浜は晴れかな?
こっちは28℃超える予想です

カメラよかったね~
ブログの七つ道具だもんね
お友達に感謝だね

くれくれしているウィルくん
ほんとに欲しそうだね
うちのチャーと同じ表情してるよ
可愛いね
返信する
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2010-05-05 13:08:30
見つかって本当に良かったね(*^_^*)
やっぱり仲間が拾ってくれていたんだね
個人情報色々あるから交番でも手続き面倒なのかな~何かママが一生懸命説明してる姿想像しちゃった~

スカイツリー!見たいって言ってたから行けて良かったね
ウィルの天敵さくらちゃんも元気そうで何より

ウィルもち~っと遊べたみたいだし良かった
お母さんTシャツ気に入ってくれた

連休はご一緒できなくて残念だったけど又一緒に遊んでね
返信する
sugar-moruruさんへ (リッキー&ウィルママ)
2010-05-06 15:06:05
ほんと良かったですよ
そうそうある意味個人情報ですからね・・・

スカイツリーのローアングル・・・
寝そべってはいませんが、カメラはほぼ地面に着けてる状態ですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事