☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ウィル、子供の日

2010-05-07 22:46:11 | Weblog

ゴールデンウィークは結構天候に恵まれたようで・・・

でっ今日は曇りのち雨ののウィル地方です。。。少し肌寒かったですね




ゴールデンウィーク後半の4日はベイサイドにお買い物

    
   「ネーネ、僕まだお家のクルーザー乗ったことないんだけど・・・」
   「私だって10年生きてきたけど、見たこともないよっ!」
そんな会話はおいといて・・・
  
何を買ったかというとー、アウトドア製品のお店 mont・bellでウィルのライフジャケット
    
    店内ワンコもOKと言うことなので、試着・・・どう? 4200円でご購入

お家で・・・
    
     横から見るとこんな感じ・・・

     僕、泳ぎは得意なんでしゅよ・・・でも何かあった時のためになんでしゅ・・・泳ぎは上手でしゅからねっ


さて連休最終日・・・5月5日子供の日
ウィルは毎年兜をかぶって写真撮影・・・
    何枚とってもこの顔
    眠いのか?ウィル・・・

日を改めて撮ってこの顔
   
         ・・・・・・・何枚とってもこの顔・・・・・・

この後行くあてもないウィル家・・・そうだ、エアリーに行こうー!ということに
   
      まずは水遊び

    
    ウィルあっちへウロウロこっちへウロウロウとなんか落ち着かない・・

ダメもとでぷりん家に電話・・・ちょっと遅い時間だったけど来てくれるって
ウィル良かったね~  

     
     ぷりんちゃんとパパさんはお昼寝中ということで、ぷりんママと菜々ちゃん
     が来てくれました♪ 
  
     
     かわいい二人です  ボールを投げてと催促

        
           ネーネ、いじわるしないで早く投げてーっ! 
     

    
     ウィルが珍しくゲット・・・よそのお家のボールですが

    
         そして争奪戦

    
        チューてしているみたいですが、争奪戦

    今日は暑いでしゅー

菜々ちゃんも暑いから再びプールへ・・・
   
   顔突っ込んでますが・・・なにかあります?

   
     おおーっ、お皿を拾ってたんだね~、スゴイ  

     
    10歳のゴルコタロウ君・・・そして2歳のチワワちゃん

     3か月のチワワちゃん


    
      うわ~! 小さすぎ~! でも可愛い~♪

    
     そして海君の登場ーーー  海パパにボール投げてもらいます

   
     海君の遊んでいたボールをウィルがゲット・・・それ僕のだよーっ!

   
  そしてようやくウィルからボールを奪うも、なぜかびしょ濡れの二人・・・


   14歳のけん太君登場

    
      レオ君も登場ー

    
      そんなこんなで結局終了時間まで遊んでしまったウィルでしたー

        あー、子供の日楽しかった         by ウィル
 

  

    

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落としたカメラが見つかった! | トップ | 西湖でカヤック »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MM)
2010-05-08 00:18:18
ウィル君の兜かぶった顔笑えますね
ちょっと重たい?

ライフジャケットも犬用あるんですか?
最近は犬用品も色々出てますね

ランで遊ぶウィル君、お友達が来てくれて良かったですね~
とても楽しげです
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2010-05-08 08:12:32
おおーーー
遊びましたね! ^^

 でも ランで気兼ねなくあそべるお友達がいるって うれしいことですよね^^

そして、
”何枚とっても こんな顔・・・” 受けた!
(笑)
返信する
キャァー(*/ω/) (Suz-ka*)
2010-05-08 08:45:19
3ヵ月のチワワ可愛いすぎデスチワワって元々、小さいのに・・・
3ヵ月だと、それのまた小さいンですね

奈々チャンが顔を水に突っ込んでるの見た時、
何が起こったのか分からなくなりました(笑)

ウィル君のサングラスもナイスです

ウィル君…何枚とってもその顔は…
暑いのと、重いのがあるのか…??
その顔を見て爆笑しちゃいました(笑)
返信する
Unknown (sugara-moruru)
2010-05-08 09:59:55
ウィル君の兜の顔、爆笑です!!
何度も見ちゃいました。
犬語が話せるならば、感想を聞きたい!!
来年も期待してます~!!

 エアリーでの皆の笑顔が楽しさを物語ってますね!!あ~私も行きたい
毎日、皆のブログを見てムズムズしています。
返信する
Airyさんで。 (mayu(圭ママ))
2010-05-08 12:02:08
初めてコメントさせていただきます~!
〝こどもの日〟にAiryさんでお会いした
黒白ちわわんの圭です。
デカイ方です( ´艸`)
海ママさんのところから飛んできました~♪
実は、〝ひな祭り〟の日にもご一緒したかと思います~
Airyさんはウチのご近所なので時々行かせてもらってます。
またお会いできるかもですね~
まだまだ遊び方の知らないやんちゃ坊主ですが、
また遊んでやってくださいね~♪
返信する
Unknown (まっちゃ~ん♪)
2010-05-08 22:42:55
こんばんは~
今夜は難波でお友達とご飯食べてました
歩きまわったので足がパンパンです

ウィルくん兜をかぶったらキリッとなるんですね
男前だよ

また副隊長とのツーショットも似合ってますよね

ライフジャケットいいな~
可愛い~よ

もし願いが叶うならうちのチャーも遊んで欲しいです
返信する
かわいい♪ (kumi)
2010-05-09 13:29:08
ウィルの兜をかぶったお顔、可愛いねぇ♪

日を改めて撮っても、そのお顔♪微笑ましい♪

やっぱり兜が重いのかな・・・イヤなのかな・・・なんともいえない表情がステキです!

エアリーでは色々なワンちゃんがいて、楽しかったねぇ♪菜々ちゃんも遊びに来てくれて、良かったね!

娘ちゃん、髪の毛切ったよね?可愛いよ~!!
返信する
お利口さん♪~ (パールママ)
2010-05-09 15:22:23
リッキー&ウィルママさんこんにちは~
ウィルちゃんなんて良い子なんでしょう!
兜もサングラスもバッチリ♪~
パールもマーヤも嫌ですとすぐ取ってしまいます。
5月になったら急に気温が高くなりましたね!
これからは水遊びの季節♪~
ウィルちゃん今年もいっぱい泳いでね!
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-05-09 21:43:53
アハハハ、ウィルの兜の写真面白ーーーい
ウィルなりに、戦国武将を演じてるのかな

おぉ~
ライフジャケットいいね~これで湖や川で思いっきり遊んでも安心だぁ~
エアリー、やっぱりウィルと菜々ちゃんはいいコンビだぁ~(笑)
恋愛関係とは・・・・・・言えないみたいだけど
返信する
Unknown (ラッキー&アトム)
2010-05-10 01:56:07
昨日は偶然でビックリでしたが、嬉しかったです
ありがとうございました

ウィル君、兜カッコイイ~
アトムは頭が大きいから無理かも~アハハ

クルーザーね~気持ち良いでしょうね~
おばちゃんもいつか乗ってみた~~い

ライフジャケットもGETして準備万端だねウィル君

エアリーでは、菜々ちゃんとも遊べてウィル君大満足の笑顔
可愛いね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事