☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

プレゼントは何だったぁ?

2008-12-26 00:15:49 | Weblog

今日のウィル姉は、とっても早起き・・・
なぜってサンタさんが来たかどうかが気になって寝てられない
おーーーっあった
お願いしていたwiiの「太鼓の達人」・・・朝からドンドコドンドコ
ウィルは?   あったーーーぁ ウィル姉が頼んでおいてくれた大き目のガムと
おもちゃ・・・リッキーのもちゃんとありました・・・
 リッキーのもあります

最初はおもちゃで遊んで、その後カ゜ム・・・いつまでもカミカミしています
 これ美味しいんだよねー・・・

カミカミしている間ウィルは夢中なので、あまり好きではないブラッシングを
してみました。抜ける抜ける・・・ふわふわのパピ毛がどんどん抜けておおきな塊に・・・
 首まわりとわき腹は、まだパピ毛

ウィル成長していますね・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブのウィル | トップ | ドッグランと寒中水泳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓まま)
2008-12-26 22:00:05
そうそう、うちもガムに夢中になっているときにしかブラッシングができないですよ


それにしても、たくさんのプレゼントですね

お気に入りリンクに追加させていただきました
返信する
楓ママさんへ (ウィルママ)
2008-12-26 23:15:43
楓ちゃんもブラッシング嫌がりますか・・・
気持ちいいんじゃないかと思うけど、なぜ??

リンクありがとうございます
うちもブックマークにいれさせていただきますねー
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-12-26 23:44:46
おもちゃいっぱい。ウィル君よかったねー!
パピーの毛が抜けて大人の毛ですか・・・
ウィル君、毛がとてもきれいです♪
これだけごっそり毛がとれると、やりがいありますね。
抜け毛で何か作れそう・・・
返信する
ヒロさんへ (ウィルママ)
2008-12-28 15:25:40
パピ毛がごっそり抜けました・・・
ウィルも来月5日で1歳を迎えますからね。
とりあえず抜け毛は、少し取ってありますよ。
何か作れればいいんですけどねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事