☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

初めての公園

2008-06-25 23:27:28 | Weblog
             トンネルの向こうは

その昔リッキーとよく行った公園。
夕方ウィルと初めて行きました
遊具やトンネルがあって、ウィルは興味津々・・・
でも、怖いのかトンネルには入りませんでした

そのうちアジリティーとかに挑戦しようかと思っ
ているんだけど
広場では、走った走ったそして疲れた~
年齢による体力低下かor余分なお肉が重いせいか

若いウィルは、まだまだもの足りなくて・・・帰りの道も元気
にはしゃいて・・・ママは夕飯作る体力が~
明日はまた雨かぁ
爪を切りましょうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青  空 | トップ | クックちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に似てる(*^m^*) ムフッ (マークママ)
2008-06-26 14:41:42
ウィル君とジオって本当に似てますね

ブックマークにウィル君のブログ登録しました
ちょくちょくウィル君に会いに来ちゃいます
返信する
マークママさんへ (ウィルママ)
2008-06-26 22:46:20
ジオ君とウィル、似てますね
多分被毛の感じもにているかも・・・
ウィルはちょっとお鼻か゛大きいんです
そしてちょっとおっさんぽくなってきた
今日この頃です
ジオ君のHPに気がつけは、毎日のように
お邪魔してます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事