☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

クックちゃん

2008-06-26 22:17:32 | Weblog

                クックちゃんと激しく遊ぶ

夕方のお散歩の時、大好きなクックちゃんに会いました
もう誰にも止められない、バトル(遊びです)勃発
対等に遊べる大事なお友達です
クックちゃんは2歳のGRの女の子
リッキーともお友達でした。お転婆さんでしたが、最近は落ち着いて
きたところでした。が・・・ウィル出現でまたまた復活か・・・
これからも、よろしくねウィルといっぱい遊んでね~
クック嬢で~す

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての公園 | トップ | リッキーへの手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞうさん)
2008-06-27 08:07:09
もうガールフレンド(死語かな〓)がいるねか…やるじゃん、ウィルやっぱりお友達がいいんだね。はしゃいでる様子が目に浮かびます。
返信する
ぞうさんへ (ウィルママ)
2008-06-27 14:07:06
早朝から覗いていただき、感激です。
そして午前中はお疲れ様でした。
うちも明日明後日八ヶ岳に行ってまいります。
お互い気を付けて行って帰って来ましょう
返信する
Unknown (ぞうさん)
2008-06-27 18:42:21
いるねか…って〓自分でかいたのに、わからない間違い失礼しました。いるんだ、のつもりでした。八ヶ岳楽しんできてくださいね。
返信する
ぞうさんへ (ウィルママ)
2008-06-27 21:31:09
またまたコメントありがとう
「いるねか」可笑しかったんだけど、言っちゃ悪いかなぁって
今日の分アップしてなくて、ごめんなさい
遅く~に書くかも明日の準備何もやってなくてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事