鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

ベニマシコ&アリスイ

2009-01-25 23:08:31 | 北本自然観察公園


昨日の寒さはどこへやら

朝、目が覚めたら、い~いお天気に
お弁当を作って宝登山へロウバイを見に行って

その帰りに、北本へ寄り、チラッと鳥見(*^m^*) ムフッ

3時ごろからだから、一時間半ぐらいでしたが
沢山の鳥にあいました♪

最初に現れてくれたのが

ベニマシコ♂







クイナとアカハラが同じ所にいました♪



アカハラ


シロハラ


ジョウビタキ♂


アオジ


メジロ


モズ♂



モズ♀


ルリビタキ♂





帰りがけに、姿を現してくれたアリスイ♪
4:30で、閉まってしまう駐車場の、時間ギリギリまで
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ しちゃいました〃´・ω・`)ゞえへへっ♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿