鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

ねぐら

2009-12-23 16:13:08 | 北本自然観察公園
祝日の北本は、カメラマンさんで賑わっていました

霜で真っ白になった寒い朝でしたが

カメラマンさんの数だけ、鳥さんたちも出てくれてたようです(*^-^)

霜の下りた園内


氷の上を歩いているセグロセキレイ


ハクセキレイ


”ねぐら”でしょうか?
顔だけ出して~~~ヾ(^∇^)おはよー♪かな(笑)

コゲラ


霜の上で餌を探してたジョウビタキ♀


ジョウビタキ♂


ルリビタキ♂




ルリビタキ♀


ベニマシコ




ツグミ三兄弟(o^∇^o)ノ

シロハラ


アカハラ


ツグミ


モズ


シメ


ノスリ






アオジ


カシラダカ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿