鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目をつぶる (なおこさん今日は(貉))
2011-03-20 05:38:48
紅猿子が木の芽を引きちぎるとき
体をしっかり枝につけて、目をつぶっていましたね、力を入れる瞬間人間も良くやりますよね
人も鳥も同じですね 集中するからでしょうか とても貴重な写真です(パチパチ)

北本は静かです、人が少なく鳥も少ない
昨日ボランティア作業中に芥子菜を引き抜いて食べてみました、美味しい
一本全部いただきました
返信する
狢さんへ (なおこ)
2011-03-20 21:50:02
狢さんこんばんわぁo(^-^ o )

(゜∇^*) テヘ♪有難うございます
目をつぶってる小鳥の写真は、
何気に撮れたりするので、撮れた時って
自分でもオッ珍しいのが撮れたよ~
なんて思ったりしますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

芥子菜が北本にあるのですか?
生で食べちゃったの?
今度探してみよっと(*^m^*) ムフッ
返信する

コメントを投稿