鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

巾着田

2010-04-25 15:42:27 | 鳥見
遅ればせながら

昨日・今日と巾着田へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨日は、もう抜けちゃっただろうとは思ったのですが
一応行ってみたところ
(am8:00頃~お昼まで)姿を見せてくれず
そこに居た方が
「am5:00ごろに、出てくれた」と言うので

まだいるのなら、

今朝は四時起きで、行ってきました


私の見たのは、カワラヒワだけ
まっしょうがないです
こういう日もあるさ
と、
ちょっと用事があったので、八時に引き上げてきました

朝日です・・夜明け前は寒かったですよ~


菜の花畑


菜の花にカワラヒワ(゜∇^*) テヘ♪




い~いお天気でしたので
用事を終えてから、家の周りをお散歩しました

ヒバリがいました


真正面・・変な顔(笑)ヾ(ーー )ォィ


羽づくろい


桜にスズメo(*^▽^*)oあはっ♪


桜が綺麗♪


花水木も満開♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿