鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

カービング

2012-01-20 15:37:15 | 鳥以外
朝起きて、窓から外を見てみると

家々の屋根や車に、薄っすらと雪が積もっていて

(*'▽'*)わぁ♪ゆっきだ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
雪♪結構好きなんです

しかし

その雪も、(雪から雨に変わったばかり)溶け始めてるようでした

今日は、雪混じりの雨の降る、寒い一日となりました

そんな寒い日には、部屋の中でカービング♪

先日、大大大先輩にメールをし御教授を願い

その指示通り(出来てないかも)やってみました

こんな感じになりましたよ~

前回よりは・・良くなったと・・思うのですが・・・




明日は土曜日
なので~ALWAYS 三丁目の夕日’64 を観にいってきます

鳥見は多分なしですヾ(´▽`;)ゝ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタスゲ)
2012-01-23 01:02:34
念願のコマドリカービング、出来上がってきましたね!

これから止まり木の固定、台座塗りと続きます、カービング展搬入まであと1ヶ月。
必殺のマニュキュア入れもを忘れずに(^^)
ラストスパートでガンバ。

そして今年の鳥見はコマドリを堪能しましょう。
返信する
ワタスゲさんへ (なおこ)
2012-01-23 16:37:19
ワタスゲさん(。・ω・)ノ゛こんにちわぁ♪

ご指導(^人^)感謝♪です
お陰さまで、なんとか搬入出来そうです

マニュキュア♪塗りましたよ~
目が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪です(笑)

今、台座の乾きを待ちながらヒメに取り掛かっています(^_-)vブイ

コマドリ♪あえたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿