鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

空中に・・・

2010-11-27 17:59:58 | 鳥以外
今日は、家で一日のんびりしていました

買い物に出かけたときに、電線に何か引っかかってて(○'ω'○)ん?

一つなら、凧?なんて思いましたが

点々と4つ


段々近づいていくと、なんと人!です



車を止めて、(-p■)q☆パシャッパシャ☆ しちゃいました

こういうのって、谷に架かる電線とかはテレビで見たことはありますが

実際に見たのは初めて

谷でなくても、w川・o・川w オォーーー!!凄いなぁと

シバシ見入ってしまいました

鳥でなくてm(*- -*)mス・スイマセーン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4人も? (fan_tail)
2010-11-28 06:15:42
電線のチェックか何かでしょうか?
電柱によじ登っているところはよく見かけますけど、
こんなのは初めて見ます。
私も見たら写しますよ。
うん、素敵だ。
返信する
fan_tailさんへ (なおこ)
2010-11-28 14:40:43
fan_tailさん(´・ω・`)ノ こんにちわぁ♪

>電線のチェックか何かでしょうか?
そうだと思うのですが、怖くないのでしょうか

見てるほうが、落ちたら大変!
なんて思っちゃいますよね(T.T )( T.T)おろおろ
地上にいろ人と、大声でなにやら笑いながら話していました

そそ、珍しいので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
返信する

コメントを投稿