鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

ラベンダー

2008-06-18 15:35:05 | 色々
今日は、菖蒲町へラベンダーを見に行ってきました♪












蜂や蝶が蜜集めに忙しそうです(^◇^)

菖蒲も綺麗~と(-p■)q☆パシャッパシャ☆していると




いつの間にか、カメラを持ってきて
(お花を撮るのに、望遠は要らないからと言って、車に置いてきてたのに)

鳥を追いかけてる(;-o-)σォィォィ・・・

しばらくは、望遠を取りに行かず
伸さんに付いて歩いてて「あっちにカワウがいるよ」
とか「サギだ」なんて教えてたのですが
何か、変わった鳴き声の鳥を見つけ
(飛びながら鳴いている)
「あれってセッカじゃない?」
「おっそうだよ!」と意見一致

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で
私もカメラを持ってきて(-p■)q☆パシャッパシャ☆しましたよ~ん♪


真正面から見ると、な~んか変(^m^ )クスッ




セッカが撮れたので、満足して帰ってきましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿