鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

渡良瀬遊水地

2014-06-18 16:35:17 | 渡良瀬遊水地
ハーイ(^O^)/久しぶりの鳥見o(*^▽^*)o~♪曇り空でしたが出かけてきまた

曇り空でも暑かったです
これからの鳥見は、やっぱり山がいいよね~(笑)


渡良瀬と言ったらコヨシキリ♪

他の場所ては、ほとんとお目にかかりませんが

ここでは、こんなに撮り易いとこに止まってくれます








遊水地に飛んでいたコアジサシ





おまけ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コヨシキリ可愛いです♪ (みっしー)
2014-06-18 17:22:19
伸さん、なおこさん、こんばんは♪
ぉっ、おつかれさまでございました(^◇^;)汗
コヨシキリ、背景ボケも美しくて爽やかな感じですね♪
コアジサシも渡瀬にいたんですね!
飛翔姿、やっぱり良いですね^^
うちも今日別の場所でコアジサシ撮ってましたぁ~(^◇^;)
暑い日でもお写真は爽やかで心地よい風が流れてくるようです~(*´∀`*)ノ

PS。先ほど帰宅しメール送信しましたぁ(;´Д`A
返信する
みっしーさんへ (なおこ)
2014-06-19 09:30:34
みっしーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
みっしーさんこそお疲れさまでした((^┰^))ゞ

コヨシキリとオオヨシキリ、後セッカが大声で飛び回って
たのですが
駐車してた車が一台、エンジンかけっぱなしで、
中で寝てるんです
その車の後ろに、この子達が出てきてくれるもので
熱風で暑いしうるさいし
そく遊水地へ移動しちゃいました
セッカも写したかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

コアジサシは居るんですよ~
クロハラアジサシも以前居たんですよ♪
でも、コアジサシを写すのなら、うちは伊佐沼が近いしね(T▽T)アハハ!

(o゜◇゜)ノあぃ確認しました
携帯早く見つかると(●⌒∇⌒●)bイイネッ!!(笑)
返信する

コメントを投稿