鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キアシ綺麗♪ (みっしー)
2014-05-22 21:21:28
なおこさん、こんばんは♪
エナガも可愛いですが
キアシシギ、凄く綺麗です~^^
↓のコアジサシの飛翔もバッチリですね!
数日前に遠征した帰り、
コアジサシのポイントも寄ってきたのですが
全然姿がなく写せませんでした~(笑
お魚くわえた姿もいいですねっ^^
土曜日はどこいこうかなぁ~(笑
返信する
みっしーさんへ (なおこ)
2014-05-23 20:20:24
みっしーさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

なんか聞いた話では、ウズラシギにコアオアシシギ
が居るとのことだったのですが
場所が違ったのでしょうね
見つけられませんでした(⌒~⌒ι) とほほ...

(*^m^*) ムフッ褒めて下さってありがとう~♪
今日も伊佐沼を(車で)一周しましたが
とにかく水が多いです
コアジサシは居ましたよ(*^o^*)

もう知ってるとは思うのですが、今メールしました
確認して下さ~い
返信する

コメントを投稿