鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

キビタキ雌

2012-10-09 15:39:59 | 秋ヶ瀬公園
今日も晴れ秋ヶ瀬公園へ行ってきました

朝は曇り空で肌寒く、鳥の声もせず

今日もダメかなぁと思っていたら

遠くアカゲラの声がして、それを気に

シジュウカラが現れ、その中にヒガラやメジロ・ヤマガラと

賑やかになって・・・

キビタキの雌が暫く遊んでくれました













食事中・・・何匹食べればお腹一杯になるのでしょう

百発百中キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ








コゲラ



メジロ



ヤマガラ



ヒガラ



アカゲラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図鑑? (うらくん)
2012-10-10 07:48:53
図鑑のような品揃え(笑)
絶好調ですね。
こちらのブログで秋を感じられて嬉しいです。
私はメジロ好きなんですよ。
最近会ってないなぁ~って思っていたところです。
返信する
うらくんさんへ (なおこ)
2012-10-10 18:47:05
うらくんさん( ゜▽゜)/コンバンハ

(*^.^*)エヘッ
やっと鳥の姿が確認出来るようになってきました

これからが楽しみです♪

メジロ♪私も好きです
綺麗な小鳥ですよね~
見つけると絶対撮ってます。えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ
返信する

コメントを投稿