鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

赤い鳥いっぱい♪

2012-12-01 15:06:13 | 三ッ又沼ビオトープ
午前中に三ッ又沼へ行って見ました

ベニマシコを待っていると、急に真っ暗になり、今にも雨が降りそうに

慌てて車へ戻り、間一髪と言う感じで雨にはあいませんでしたが

雨に混じって雹?雪?が物凄い勢いで振り出して

ところが家に着くころには止んで、暫くするとい~いお天気に(*'へ'*) ンー

変なお天気でした

で~今日は二箇所でウソ・アカゲラにあい

ウソはた~くさん写してしまったので、
いつもながら沢山載せさせてもらっちゃいますm(*- -*)mス・スイマセーン

この一枚はノートリっすヽ(´▽`)/


♀と♂














パタパタ~~



ウソとアオジ



アカゲラ♂





アカゲラ♀



アカハラ



遠くに止まったベニマシコ



他にはメジロ・ホオジロ・カシラダカ・ジョウビタキを写したのですが
今日は赤と言う事で(笑)

おまけ

三ッ又沼へ行く途中の田圃で見かけたチョウゲンボウ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき12才)
2012-12-01 15:42:41
こんにちは。ゆうき12才です。ノートリのウソ凄いですね。うらやましい…。では、又。
返信する
ゆうき12才くんへ (なおこ)
2012-12-02 15:37:03
ゆうき12才くん(。・ω・)ノ゛こんにちわぁ♪

メール♪いつも<(_ _*)> アリガトォ

お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

勉強に部活、両立できますようにガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ゆうきくんが撮った写真楽しみにしてますね(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿