鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

白鳥

2007-12-14 18:18:52 | 色々
今日は、快晴♪でも風が強くて{{(>∇<)}} サッム

垣根のドウダンツツジが、掃いても掃いても落ちてくるぅ壁|〃´△`)-3ハゥー

全部落としたくなったよ~(苦笑)

で、朝、いつもどおり散歩へ行くと

今朝はもう、中洲の所へ白鳥が来てて

「飛ぶとこは見れないね」と、ちょっと諦めかけてたら

w(゜o゜)w オオー!
 
  

富士山をバックに
 

富士山にかかる電線がないといいんだけどなぁ
と思って消しちゃいました[壁]・m・) プププ


写真がこんなに載った♪嬉しいな(*^m^*) ムフッ

でね
今日は、天気が良くて風が強かったので
大物を洗ったよ~ん

もち、布団も干してバタンバタンしてた(笑)

ホームセンターまでニスと鑢を買いに行って
序にケーキも買って(●´ω`●)ゞエヘヘ

伸さんが、玄関の扉に鑢を掛けてニスを塗りました
でも、本人が想像してたとおりには
綺麗にならなかったらしく
ガッカリしてたよ~~
 
玄関に、お庭の薔薇を摘んで飾ってみました(*^m^*) ムフッ


おやつ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿