鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

(=´∇`=)にゃん湖

2013-04-11 19:50:51 | にゃん湖
今朝は、日差しも眩しく

布団を干して~と思ったら、ベランダが濡れてて

( ̄~ ̄;) ウーンダメだな

と諦めて出かけたのですが、干さなくてよかったぁ

お昼過ぎ・・ザァーーーーーーっと・・・・・

変なお天気でした

で、本日は(=´∇`=)にゃん湖へ



今朝の(=´∇`=)にゃん湖は、物凄く綺麗でした

紅葉の時より綺麗です♪

写真がね~ないのが残念

桜だけは撮りましたヾ(- -;)


来週?あたりになれば、オオルリとかキビタキとか・・・立ち寄りそうですが

今日は・・写せたのは以下の鳥たちだけでした

シメ


シロハラ


クロジ♂


クロジ♀


アトリ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿